Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @mukojo358: ハトを作りました pic.twitter.com/tjNZYPd8wj
posted at 23:49:50

 

RT @tokyopasserby: 伊藤航 個展 “paradox 10 x 10 centimeter squares”(Arts Chiyoda 205a/ex-chamber museum、2017.11.11〜11.26、月火水休)。 伊藤航さんの、ケント紙による #いい配管 ほかを見てきました。 いやはや言葉を失いますね。 pic.twitter.com/hiaeTD0pL6
posted at 23:29:04

 

RT @itacchiku: 昔、クリーニング屋で教えてもらった毛玉取り技。1.目の荒いスポンジ(百均にもあるよ)を用意する。2.スポンジで毛玉付近を軽くこする。3.まとめてガバァ! pic.twitter.com/41RIqnTqa4
posted at 23:22:04

 

RT @nagano10: 秋の踊り子 pic.twitter.com/qK9q9KAJ1I
posted at 23:19:01

 

シャワーしてすっきりー
posted at 23:14:22

 

クロアチアの魅力的な古都三都市を巡りました - Photograpark” htn.to/pP9PC1 #travel #photo #blog
posted at 18:34:34

 

映画ごときはツタヤで借りて見ればいいのに何を怒っているのだ・・・(本当に謎)
posted at 18:07:54

 

RT @essenwald: 俺がいつも言ってることと一言一句まったく同じだ!逆に怖い! となりのトトロの初回放送(水野さんの宮さんインタビュー付き)が大幅に遅れた時は、子供ながらにも、虫も殺さぬ仏の飯森と呼ばれたこの俺でもさすがに唇噛んで持ってた鉛筆を震えながらベキっと折りましたな。 twitter.com/fukikaeclub/st…
posted at 18:07:14

 

RT @cafemari: 来年頭にグッズ化される予定…の絵ふたつ。本当になるのかな、すばらしい展覧会にjoinさせてもらう予定です。楽しみすぎて現実味がない。また告知いたします。 pic.twitter.com/wEdtPfOOxE
posted at 17:33:44

 

まだ若い・・・
posted at 16:07:29

 

RT @rockinon_yogaku: AC/DCのマルコム・ヤングが64歳で逝去。バンドが追悼文を発表。 rockinon.com/news/detail/16…
posted at 16:03:50

 

大舞台でのデムーロは買わなあかんな・・・でも3歳馬をアタマには買えないよなぁ。 ともあれ、ペルシアンナイトおめでとう~。ゴールドアリュール号の甥っこが3歳でマイル王に。 ほぼ勝利を手中に収めていたように見えたエアスピネルは不運としかいいようがないな。
posted at 15:48:12

 

ペルシアンナイトか!!
posted at 15:44:37

 

わからない!これはわからない!
posted at 15:43:34

 

RT @chimpo_mill: 片岡鶴太郎、125歳まで生きるために1日6時間もヨガをやってるらしいの。今、彼は63歳で残り62年間毎日6時間ヨガやるとどうなるかって、15年半はヨガやってることになるの。なにそれ、好きなことやればいいじゃんってなるでしょ。それ以上にすごいのが朝食2時間かけて食べてること。5年も朝食で消えるの
posted at 15:23:06

 

というわけで、ここはマルターズアポジーレッドファルクスのワンツーか!?
posted at 15:06:44

 

あ、サトノアラジンはダメか。前走は秋天だからやはり疲弊しきっているな・・w
posted at 15:04:18

 

まあ、富士S組から多く馬に星をつけたわけだが、あの消耗戦でのダメージが残っている可能性があって、少しここは波乱があるかもね・・・本当に案外、十分に疲れがとれているはずのマルターズアポジーサトノアラジンが来るかも??
posted at 15:00:41

 

浮上するチャンスがあるとすれば、やはりクルーガーとサトノアラジンか。真の穴馬は、なんといっても、盟友とオレが大好きな武士沢が乗るマルターズアポジー。スンナリとハナを奪えば一発あるで。そして、前走は馬場に泣いたグランシルクも。
posted at 14:54:55

 

というわけで一段落したのでマイルCSの予想をば。前走・前々走の内容を見てもやはりレッドファルクスがマイル王に一番近く、その後をイスラボニータ(なんだかんだで1600では走る)と、抜群の安定感を誇るエアスピネルが追うという感じ。ただ、そんなにすんなり決まるとも思えない。
posted at 14:51:27

 

家の仕事をしていたらもうこんな時間だ。というかもう日が傾いている・・
posted at 14:44:25

 

【速報】釘抜きで中指を負傷
posted at 13:28:13

 

RT @Alex_jonsie: I started crying in class because I tried to draw a chameleon from memory pic.twitter.com/5c1KOAayta
posted at 12:55:54

 

RT @PaulBanks84: Fra Mauro map - c. 1450 dlvr.it/Q1XjT1 pic.twitter.com/haWJkoExTq
posted at 12:14:00

 

RT @podoron: 精一杯の優しさ www.facebook.com/CatsLoveCatnip… pic.twitter.com/sWMbQqUCdl
posted at 12:09:14

 

RT @tenereisobe: #おつかれさま鉛筆 会社の引き出しにあと1本あったはず…。鉛筆は支給品の三菱9800です。 pic.twitter.com/gskSoHQz5o
posted at 11:58:30

 

RT @cider1d1l: またイスラム飯で優勝してしまった。 やはり回族の料理は良い。 ウイグル料理の宝、大盘鸡も食べたいんだけど、なかなか見つからないんだよね〜 pic.twitter.com/ePz0HBuKCj
posted at 11:56:15

 

RT @NIJL_collectors: 国会デジタル「全国著名中学校入学試験国語作文問題集. 大正5年度」dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid… pic.twitter.com/lGqOC5NbtD
posted at 11:37:07

 

“日本美術の入門編にピッタリの展覧会が来春開催 『名作誕生-つながる日本美術』記者発表会レポート | ニコニコニュース” htn.to/FzTw1W #exhibition #art #history #japan
posted at 11:21:44

 

“アフリカのある国で新しい地図を頼んだら…|BOOKS|BOOKS|日刊ゲンダイDIGITAL” htn.to/4uBUn21 #culture #human #book
posted at 11:03:58