Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/7のつぶやき

「学校教育法?何ですかそれ?」という、穏やかな研究生活を営みたかった・・・
posted at 00:02:21

 

RT @yusai00: 鉄郎…ここはTwitter……Facebookの意識の高さに疲れ、Instagramのキラキラ写真から目を背け、Tik Tokの瑞々しい若さからも遠く離れてしまった人々が最後にたどり着く場所…人々はただ本能のままに好きなものや嫌いなものを呟いては日々のウサを晴らす…そう…SNSの最果ての星よ…
posted at 00:10:02

 

帰宅ー。夕飯!
posted at 19:18:06

 

夕寝からの復帰ー。そして、面妖な内容の連絡が入っていて ( ゚д゚)ポカーン となっている
posted at 23:17:50

 

これ不当労働行為じゃないの?
posted at 23:18:48