Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/28のつぶやき

RT @areyoume17: 東京大学の大澤特任准教授の件で、所属する場所での悲しい言葉に心痛めて今日までノーコメントを貫いてきましたが、大学から怒涛の勢いでケアにまわるメールが届いて少し安心しました。   毅然とした態度(というか完全にキレてるね)の大学で、本当に良かった。 pic.twitter.com/k9Kch3Spiq
posted at 09:37:51

 

RT @sas_akai: pic.twitter.com/7ZdGXFRjUq
posted at 18:29:19

 

帰宅ー
posted at 23:30:50

 

それにしても渋谷ストリームのこの店は、やはり良い(2回目) shibuyastream.jp/shop/shopdetai… カウンターがもう少し広ければいいのだけれども。 なお、同じフロアの某店はかなり残念で、こちらは早晩店じまいすることになると思うけれどもね。
posted at 23:54:08