Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/6のつぶやき

RT @InshokanT: 印刷をお手伝いした書籍を紹介させて頂きました!万葉集ビギナーにも分かりやすい口語訳・解説付きです。「万葉集を歩く〜犬養孝が訪ねた風景」(平凡社) #万葉集 www.inshokan.co.jp/2019/12/05/man…
posted at 00:51:35

 

夜中になっていろいろと情報が集まってきていておもしろい(授業準備をしろよ!w) 向こうはもう詰んだ可能性がある・・?
posted at 01:10:27

 

つぶやきたくて仕方ないけれども、この一連の出来事はすべて終わったときに小説にするしかない
posted at 01:21:11

 

RT @HanShotFirst_jp: 帰宅ー。 いやあ、本当に、これすべて無事に終わったら小説を書くわ。確実に映画化されるやろw 具体的なことを何も呟けないのがもどかしい・・・w
posted at 01:25:33

 

一年以上やってきたんだなー
posted at 01:27:53

 

RT @RochejacMonmo: 大学入学共通テストへの記述式問題の導入は、まだ続行か延期か中止かぎりぎりのところにいると思うが、少しフライングして、 「建設的な対案を出せないなら、大人しくソフトランディングを祈りなさい。」 と言っていた人は、自らの不明を恥じる準備をしておきなさい、くらいは言ってもいいのかな? pic.twitter.com/YnPn37LurA
posted at 01:33:17

 

実は、お国の行政的にはあり得ないようなこと(この点に関して「だけ」は新井サンは正しかった)だったので「お前らだってやればできるじゃん!」なんだけれども、「じゃあ、なんでこれはできなかったんだ!」とさらに厳しい目を向けていくべきなのですよ。
posted at 01:37:27

 

準備おわた・・・がっと酒呑んで寝る
posted at 02:48:33

 

RT @wm_osaru: 水戸で「初雪」を観測 関東で今季初(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース ⁦@YahooNewsTopicsheadlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-…
posted at 10:11:25

 

@small_magician 了解です!
posted at 16:03:39

 

今日は早め夕飯で、だらだらとすき焼きを!
posted at 16:04:38

 

破壊力抜群の文書が出てきてウケる。まさにオウンゴール・・・w
posted at 21:36:55

 

RT @sekibunnteisuu: twitter.com/sachimiriho/st… 炎上した火元のツイート。罵詈雑言とかは良くないが、真っ当な批判に対して、本人や応援団がピント外れな「反論」をしているので、きちんと批判しておく。
posted at 21:43:59

 

RT @FF14_2019: ヒートテック エスティニアン着用モデル #ユニクロ #FF14 pic.twitter.com/hawsT02XFb
posted at 22:16:19

 

RT @Haku_Stiria: ヒートテック愛用歴6年… pic.twitter.com/f1ABTE7B15
posted at 22:19:33