Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

1/23のつぶやき

昨日はよほど精神的に疲弊したのか、夕食後すぐに爆睡(まあでも4時頃に目が覚めてからは眠れなかったけれども)
posted at 08:29:53

 

査読している修論・・・(以下自粛)
posted at 15:48:24

 

おにいさんはちょっとおこっているよ。口述審査の時になんて言おうかな・・・
posted at 15:51:42

 

史記の儒林列伝にそうなっていなかったっけか
posted at 15:55:15

 

いま単に検索しただけなのでわからないけれども(これ、学生がやらかしたら激怒するやつやw)儒林伝ではないか。でも、どこかで見た。
posted at 16:01:13

 

こういうとき、研究室ではなくて自宅のほうが資料があるんだよなぁ
posted at 16:02:07

 

RT @Toyo_Gakuho: 付晨晨「『藝文類聚』から見た初期類書の性格」『東洋学報』第101巻第2号(2019年9月刊行) リポジトリにアップいたしました。 id.nii.ac.jp/1629/00007249/
posted at 16:15:29

 

ネット(ついったー)の情報は本当にちゃんとチェックしなきゃいけないよなぁ・・・反省しているけれども、本当に忙しいんだよ・
posted at 16:16:36

 

金文京氏のコメントが待たれる(小並感)
posted at 16:21:03

 

まあ、それはもういいんだよ、問題はオレが今読んでいるこれだよ・・・
posted at 16:23:28

 

というわけで、離脱
posted at 16:26:44

 

帰宅ー
posted at 22:55:09