Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

3/25のつぶやき

RT @chloeyuki: 同僚の人が「耳がぼわーっとする、飛行機乗った時みたいな空気が抜けない感じが治らない」って言ってたので「突発性難聴だったら48時間が勝負だから病院行け」って散々脅して病院行かせたら突発性難聴だった 治るって 良かった
posted at 00:30:03

 

このTLの速さなら言える。遠隔授業といえば、オレは昔ちょこっとJMOOCの仕事に関わったことがある(映像には出ていませんがw)。尊敬する先生からのお声がけだったのでとても嬉しかった。
posted at 01:02:40

 

葵心についての注18を見たけれども、曹植「求通親親表」(『文選』)や李嶠百詠の「日」詩に言及がないってどうよ。つまり常識的な表現なんでしょ。 twitter.com/niina_noriko/s…
posted at 01:54:53

 

四庫全書を検索しました、とあからさまに分かっちゃうような注釈はやめよう。
posted at 01:57:04

 

RT @tomo_8095: 東京オリンピックが2021年に開催されたら、夏季冬季合わせて史上初の奇数年に開催されるオリンピックになるようです。 ついでに素数かなと期待して調べてみたら、2021は43×47という大変マニアックな約数を持っていました。 気持ちを切り替えて盛大な復興記念オリンピックにしましょう!
posted at 02:11:43

 

帰宅
posted at 17:21:12

 

夕餉ー
posted at 20:01:40