Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/13のつぶやき

やらなきゃいけない仕事が満載だけれども、BSでやっている「疑惑のカラヴァッジョ」が面白そうで、思わず見ている・・w
posted at 00:18:45

 

メトロポリタンが所蔵することになったから誰もその真贋を問わない、みたいな話にしていたけれども、おかしくないか。
posted at 01:00:55

 

まあ、ともあれ、とても面白いドキュメンタリだった
posted at 01:01:29

 

もうボチボチ寝ようかと思ってツイッター見たら某近現代日本文学・文化研究家のひどい連ツイを見た。なにが、ほんとに素晴らしい、だよ。
posted at 01:57:41

 

ブランチ!
posted at 11:11:25

 

朝風呂(というか昼風呂かw)入ってさっぱりしたー。THANNさんのバスオイルのおかげか、すごく体がぽかぽかとする。
posted at 14:12:30

 

割と集中して仕事したのに、あまり進まなかったぞ・・・ ともあれ、夕食!
posted at 17:30:19

 

internet archive、ローマ字で検索すると、いろいろと意外なものが出てきてありがたいな(zoom授業で使える)
posted at 20:43:09

 

webexキタ
posted at 21:41:59

 

セキュリティ的にはzoomよりも遥かに良いのだけれども、とにかくciscoさんの現場は超忙しいのだろうな・・・
posted at 21:45:53

 

職員のみなさま、夜遅くまでお仕事をなさっていて本当におつかれさまです・・・
posted at 22:52:36

 

RT @KURENAI_update: 『敦煌寫本研究年報』第14號(発行:京都大學人文科學研究所中國中世寫本研究會)を京都大学学術情報リポジトリKURENAIで公開しました(hdl.handle.net/2433/250794)。大西磨希子「則天武后と阿育王 --儀鳳年間の舍利頒布と『大雲經疏』をめぐって」hdl.handle.net/2433/250803など9篇。
posted at 23:38:24