Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/15のつぶやき

起床ー
posted at 08:55:08

 

疲れた
posted at 16:10:09

 

これ、あと何週やらなきゃいけないんだっけ…
posted at 16:11:04

 

早いけど夕餉だー
posted at 16:17:59

 

学生に対応しなければいけない案件が多くて、ちょっとどうよ
posted at 20:13:30

 

今年、こういうことでキツくなるのは勘弁してもらいたかった
posted at 20:15:25

 

がんばって仕事しているけれども、集中力が落ちているのか、一文を読むのにかなり苦労している・・・
posted at 21:34:00

 

教員が、自分が担当している6コマの管理をちゃんとできていないのだから、週に十数コマ受講している学生たちは、まあ、キツいだろうなぁ
posted at 21:40:06

 

このzoomの招待状はコノ授業の、この課題はコノ授業のgoogle classroomの、あるいはTeamsの、そしてこれは大学のシステムからの通知、これは指導教員からの連絡メール・・・、これを毎週やるとか常識的に考えても無理だろ(というかオレが無理)。
posted at 21:44:29

 

統一しなかったことが、よかった面もあるし、悪かった面もある。統一したことで、全学的にヤバいことになった大学も知っているし、そこらへんは悩ましいけれども、どうなのよ。
posted at 21:49:18

 

そして、どうでもいいけれども、zoomってaudio onlyならファイルの容量少なくて済むんだな(「画」も入るとすごいことになるけれども)。
posted at 21:54:43

 

70分喋って25MBちょいくらいだ
posted at 21:56:12

 

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-… まあ、その手段をよく使っていた側が逆にやられたということで、この一件で発言していた人は先に奨学金関係の基金にでも寄付したほうがいいんじゃない?みんな学生救いたいんだろうから、いいんじゃね?よくわからんけど。
posted at 22:16:24

 

(週明けの授業に際して直面している問題)メールで教員に質問する学生はそもそも「できる学生」で、音信不通の学生はどうすればいいのか・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:24:46

 

今年のキツさはやばい。オレが徹底的に手を抜かないとやばい。
posted at 23:47:35