Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/28のつぶやき

RT @mami_tanaka: アベノマスクが止まらない。まさにこれ pic.twitter.com/rtyg6sudLT
posted at 00:29:28

 

この時間になっても出してこない二人に関しては、「ちゃんと見る時間がなかったから、悪しからず」と明日言っちゃうか。
posted at 00:49:02

 

RT @sociologbook: pic.twitter.com/FP5uo0zA6d
posted at 00:53:31

 

RT @shijin_ni_naren: 👨「レポートの〆切が金曜になっている。しかし、教員は原稿の〆切が金曜になっている場合、月曜の朝までに出しておけばヨシと解釈している。学生のレポートも同様に扱うべきではないか?」 👴「土日に採点するから無理ぽよ」
posted at 01:25:56

 

ようやく終わりが見えてきたぞ・・・しかしそれは採点の祭典が始まることを意味するわけだが・・
posted at 18:18:49

 

恐ろしくてちゃんと改訂版学年暦を見ていないが、今年は夏休みは本当に正味一か月ないのでは・・?
posted at 18:19:48

 

夕餉!今日はガーリックシュリンプビーフストロガノフ!
posted at 18:31:16

 

夕寝からの復帰ー
posted at 22:36:42

 

だいぶ遅くなったが、大学としてようやく方針が決まったようだ。学生たちの反応が気になるな
posted at 23:24:29