Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/7のつぶやき

ふいー気持ちよかったー。すごく久しぶりにDR。 asia.aromatherapyassociates.com/deep-relax-bat…
posted at 01:14:42

 

RT @wasshoisanba: お風呂入るのめんどくせ〜という気持ちが出てきたら「ハイハイ!疲れは水溶性!!!!!」と叫んで自分を鼓舞して風呂入ってる(結果めちゃくちゃ疲れが取れる!!!!)
posted at 01:23:10

 

疲れは水溶性って良い表現だな!
posted at 01:23:41

 

RT @toeeei_niso: 疲れは水溶性、やる気は揮発性
posted at 01:24:21

 

RT @nhk_news: ギタリスト エディ・ヴァン・ヘイレンさん死去 65歳 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 07:41:59

 

帰宅してシャワーしてさぱーりした! 夕餉!
posted at 18:25:34

 

毎年のことだが特に今年は授業期間中にこの仕事はキツい
posted at 21:48:50

 

夕食を済ませて体力と気力が回復したので、よし寝るまで仕事するでーと張り切っていたところ、とんでもないメールが同僚から送られてきて唖然としている・・・。
posted at 22:03:41

 

危うく(何も悪くない)職員さんに「何の話ですか?」というメールを出すところであった・・・。
posted at 22:07:44

 

でも今年はメールの量が半端ないから人を責めることはできない。 がんばれオレら・・・
posted at 22:10:12

 

RT @ursus21627082: これは酷い twitter.com/chzzcfasrtxljb…
posted at 22:14:09

 

RT @ursus21627082: この評価基準が全ての学術領域で通用してないことを知っててワザとやってるならデマをばらまく何らかの悪意か利害関係がある人としか思えないし、わかってなくてやっているなら研究者としてアウト。自分が使ってるモノサシが何かわかってない人じゃん
posted at 22:14:16

 

この理系猿って人初めて見たけれども覚えておくわ
posted at 22:14:54

 

この国際的に通用してそうな(?)理系の人に「覚えておく」の意味わかるのかな。人文のことに疎そうだからわからないかもな。
posted at 22:17:25

 

@Masinissa2016 @kanbunyomi 了解しました・・・
posted at 22:18:44

 

あれこれ情報を総合してようやく事情がわかった!これは後回しにしていいやつや!明日の授業準備する!
posted at 22:31:34