Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/30のつぶやき

夕寝から起床ー。今日は疲れた。本格的に寝落ちするところだったぜ…
posted at 00:23:20

 

教務と校務が盛りだくさんだった一週間が終わった・・・腹ぺこ
posted at 17:33:35

 

夕餉ー
posted at 17:34:43

 

ふいい、復帰ー
posted at 21:25:59

 

@JJGS_76 わかりますw 揚げ物をいれると突然満足感が増しますよね、あれは一体何なのか
posted at 21:29:18

 

なんか、結構なおおごとに巻き込まれている感があるな・・・
posted at 22:18:54

 

オレも某組織のトップにいたからわかるけれども、急に何かあった時に、意見を集約して意思決定するのは大変な労力が必要なんだよ。同じ目的で集まっている人間たちだって、総論賛成各論反対なんて普通にあるんだよ。
posted at 22:21:30

 

ましてや、総論の部分で異論が出るかもしれない話を持ち込んでおいて、急いで考えてね、とかどうよ。持ち込んだ人たちは相当ナイーブだろ。
posted at 22:25:47

 

RT @hitomaroeiku: 定家が書写に関与した源氏物語の系統は、室町時代前期ころまでは影響力が小さくて、もっぱら河内本が尊重されていたことは、源氏物語本文史の基礎的な知識です。河内本を無視した番組作りに無理があったと言わざるをえません。
posted at 22:36:16

 

録画していてまだ観てないやつのことだ
posted at 22:36:38

 

本の系統といえば、宣長が『古事記伝』のなかで古事記の「一本」といっている本が何なのかってもう明らかになっているんでしたっけ?
posted at 22:45:39

 

まあそれはいいか。7/7を進めようー
posted at 22:47:50