Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/6のつぶやき

酒アイコンとしての責務を果たした感がある
posted at 00:02:13

 

よし、校正を少しでも進めて寝ようー
posted at 00:12:30

 

いやぁ本当に過労気味ですよオイラ・・・
posted at 00:13:03

 

あ、そうだ、その前に明日の授業準備がビミョーにまだ残っていたことを思い出した・・・
posted at 00:17:09

 

RT @LaviverRS: マスク着用が当たり前となった現在、口裂け女はどうしているだろう。裂けた口を隠さなければいけないコンプレックスから解放されただろうか。心穏やかに暮らしているといいのだが。
posted at 01:38:23

 

RT @masakazuishi: @LaviverRS 僕もそれ考えてました。 「私きれい?…これでも…?」 とマスクを取ろうとした瞬間 「おいマスク取んな!」って怒られるというのを。
posted at 01:38:31

 

RT @LaviverRS: 狂おしいほどリスペクトしている漫画家さんから普通にリプライ来るのなんて素敵な世界線!?って話なんだけど、コロナ時代における口裂け女の立場というものはもう少し深く掘り下げてみてもいいかもしれない。「恐怖」や「不審」を示すアイテムの変遷という意味でも。 twitter.com/masakazuishi/s…
posted at 01:38:38

 

そろそろ寝る方向でー
posted at 01:39:09

 

RT @niina_noriko: 京都人が京都ローカルの嫌味やイケズを言うてても気付かなかったら害はないのだが、なんとなく嫌味やイケズを言われたのではと感じてしまったり、時間をおいて気づいてしまったりするのがけったくそわるい。
posted at 02:24:15

 

京都人のイケズを実際に聞いてみたい。都市伝説ではないのか。万が一気づいたら、「あ、これが山背(やましろ)の僻みのイケズですか!」とか言ってみたいけれども、そんな機会は未来永劫なさそうだ。
posted at 02:27:06

 

この「やましろ」イケズは、多分、やつらには通じない。
posted at 02:28:12

 

寝るー
posted at 02:31:42

 

届いた pic.twitter.com/I56Klu3YPX
posted at 10:12:54

素敵な絵葉書がついていた pic.twitter.com/CJk2FPouT0
posted at 10:15:29

今日もこれ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 22:54:11

 

ついったらんどの日本中世史の人たちが揉めているのか・・・
posted at 23:16:50

 

中世史・・・
posted at 23:17:24