Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/10のつぶやき

つい今しがた、ようきょく、を変換したら陽極になったのは本当に謎だ・・・多分、人生のなかで一度も変換したことのない語だ・・w #謎変換
posted at 00:11:13

 

ぼちぼち寝ようー。明日は大一番
posted at 02:29:58

 

RT @latimes: "It’s still much too early to declare the battle against COVID-19 won. Many details about the Pfizer trial are still unknown." Column by @hiltzikm: www.latimes.com/business/story…
posted at 07:57:24

 

帰宅してシャワーして夕餉作った!この季節がやってきて本当に嬉しい。セリ生姜舞茸うどん! pic.twitter.com/ttzzkoIWwk
posted at 20:50:02

あいぽん君を探しているうちにセリに火が通っちゃった…w
posted at 20:50:49

 

というわけで、うどんは満喫したけど、夜のおやつはこれ!コンビニを探し歩いて、ミニストップでようやく発見した、おやつカンパニー町中華で飲ろうぜコラボのベビースター!秋姐さんと伝道師茜ちゃんのやつ。 #町中華で飲ろうぜ pic.twitter.com/eUBbRKXOYU
posted at 22:46:10

やっぱり玉ちゃんのネギチャーシューはまだあまり出回っていないようだな…16日を待つか…
posted at 22:50:54

 

さて、気合い入れ直してメール仕事をがーっとやってから7/7のラストスパートだな・・・ それにしても今日は、別のお仕事が本当にやばかった。提出間近で大ナタを振るう決断をした。三校なのに初校並みの朱の量・・・w
posted at 22:57:01

 

RT @MichelleObama: Van, thank you for expressing the sorrow and relief that we all feel. My hope is that those who hoped for a different outcome will take a moment to empathize with the pain so many of us have felt over the past four years. pic.twitter.com/eqL1szT1Iz
posted at 23:14:23

 

メール仕事しなきゃいけないのに、再生リピして泣いてしまった・・・
posted at 23:16:06

 

でもさ、都市部vs非都市部という構図はどの先進国でも直面しているけれども、今回ここまではっきりと分かれると、ちょっとたじろぐよね。
posted at 23:23:36

 

オレは結局、カリフォルニアとイリノイアメリカしか知らない。だからオレは、なんだかんだ言いつつ、アメリカを「信用」している。でも、そういった州以外に住んだ(住んでいる)外国出身者は、別のことを考えているだろう。そのことも容易に想像がつく。
posted at 23:29:17

 

「不正選挙!」「開票作業をやめろ!」みたいに叫んでいる人たちの画像や動画が出回っているじゃないですか。まさに、将来的にはこの写真のようなものになりますよね。これも大昔ではなくて、ほんの5、60年くらい前のものですが。 pic.twitter.com/CvE84YUDTR
posted at 23:41:44