Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

3/14のつぶやき

寝坊助ー
posted at 10:58:26

 

空腹なので昼食は肉マシマシのボロネーゼにするかー
posted at 11:20:20

 

録りためていた戦国鍋と暗い旅を見たー
posted at 13:41:47

 

暗い旅は見るたびに好きになっていって、今はyoutubeチャンネルの過去作も見ているw
posted at 13:42:59

 

フィリーズレビュー(GII)。有力馬が外枠に集中していて、波乱の予感がするな。 ◎オパールムーン(展開に左右される馬だけれども、末脚は確実。前走ファンタジーSではレコード勝ちのメイケイエールとは僅差の2着。その尺度で考えるとここではトップか)
posted at 14:24:02

 

〇ヨカヨカ(阪神JFでは逃げ粘って5着。距離短縮がプラスに働きそう) ▲アンブレラデート(母ダイワスカーレットという良血の素質がここで開花するか) △シゲルピンクルビー、ミニーアイル、エイシンヒテン
posted at 14:24:10

 

金鯱賞(GII)。デアリングタクトが始動! ◎デアリングタクト(日本中が感動したジャパンカップで、どの世代を相手でも戦えることを証明した三冠牝馬。だいぶ間隔があいたけれども少頭数のここは落とせないのでは?)
posted at 14:26:35

 

〇キセキ(長いところばかり使われていたけれども、実は2000に良績が集まる。辻野厩舎に転厩しての初戦。どんな仕上がりになっているか、ちょっと期待したい) ▲グローリーヴェイズ(ジャパンカップはデアリングタクトと僅差の5着。その時の斤量差4kgが、ここでは2kgに。逆転も)
posted at 14:26:50

 

ブラヴァス、サンレイポケット、ペルシアンナイト
posted at 14:26:55

 

ギベオン!重馬場のなか自分でペースを作ってうまく逃げ切った!おめでとう~。 2着は猛烈な勢いで追い込んできた◎デアリングタクト。位置取りの差もあったよなぁ。もったいない。 3着はかなり微妙。▲グローリーヴェイズと、連勝中で勢いにのるポタジェとの争いだが、さて・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:32:34

 

△シゲルピンクルビーが鮮やかに差し切った!良い末脚だったなー。阪神JF組は、大敗していても買え、とはよく言ったものだ。おめでとう~。ところでフジの実況、「シゲルピンクレディー」って呼んでいたなw 2着は応援している九州産馬〇ヨカヨカ。あと一歩・・・。3着は△ミニーアイル。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:42:42

 

オパールムーンに乗っていた横山は反省文を書かなきゃいけないな
posted at 15:43:30

 

そして、予想はしなかったけれども桜花賞トライアルのアネモネSは、アナザーリリックとジネストラが1着・2着で桜花賞への優先出走権を獲得!おめでとう~
posted at 15:48:58

 

そして、新人女性ジョッキーの二人、よく頑張っているようだな!素晴らしい!
posted at 15:51:03

 

ガイダンス資料の手直しをする
posted at 16:13:59

 

妙なる音楽が聞こえてきた・・・もう17:00か!
posted at 17:01:03

 

夕餉ー
posted at 18:56:41