Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

「親父さん、やめろやめろと言われてもやめられねえのは酒ですな」(親子酒)
posted at 23:58:59

 

耐寒性のあるオレでも身の危険を感じる寒さだ・・・!
posted at 18:49:33

 

世の中極論は多けれど・・・
posted at 18:17:14

 

[漢字][technology][human][education] / “漢字なんて書けなくていい—テクノロジーと「手書き」の死 | ihayato.news” http://htn.to/71CoBh
posted at 18:14:50

 

[food][art] 卵の殻彫刻(一番下の動画は、ハス画像が苦手な人は少し閲覧注意かな?) / “carved eggshells by beth ann magnuson” http://htn.to/s5zHAB
posted at 17:09:56

 

[events][performance][OMG][youtube] 世界よ、これがドバイの大晦日だ / “2013 Highlight Video of the Downtown Dubai New Year's Eve Fire…” http://htn.to/Es772N
posted at 16:54:24

 

さらに気温が下がった感じだ・・・
posted at 16:34:36

 

まあ、いずれにせよ新年早々マイナス収支である・・・w
posted at 15:59:01

 

ダノンシャークおめでとう~。直線に向いてからのルメールの冷静な判断が光ったな。
posted at 15:49:15

 

@midoka1 おっしゃる通り、第二巻では「貝」などは「かい」、「黴」は「かび」と立項されると思います。
posted at 15:47:31

 

とりあえず、関東はめでたい金杯になったなー。京都で関係ありそうなのは、キングストリートかエクスペディション(父ステイゴールド)あたりかな。
posted at 15:42:14

 

中山金杯をたった今勝ったタッチミーノット、母の名は「タッチフォーゴールド」ということで、久々に「金杯」らしい結果になったな!w 京都ではどうなるか。
posted at 15:33:46

 

年の始めのためしとて、いよいよ東西で金杯競走なのですが、今年は5日が土曜なので新春競馬という感じがあまりしませんねー
posted at 10:27:01