Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @47newsflash: サッカー日本代表のアギーレ監督がスペインリーグでの八百長疑惑で同国検察当局に告発されたことが明らかに。 bit.ly/17n4iz
posted at 23:52:57

 

“中国の音楽論と平均律 - 株式会社 風響社” htn.to/5hgJ2n1kbN2 #china #music #philosophy #history
posted at 23:39:27

 

王安石新法党党首が不憫なので、誰か梁啓超を助太刀として連れてこいよ(本当に助けになるかどうかは知らん)
posted at 23:26:52

 

RT @moja_sen: 近所の蕎麦屋で飯を食っていた時の 隣の老夫婦の会話。 おばぁさん「散弾銃だと心許なくない?足りるかしら…。」 おじいさん「そんなに人数もおらんし、大丈夫じゃろう」 おせちの話だったわ(´Д` )
posted at 23:19:38

 

ちなみに今回の衆院選ではなく、ずっと前の首相就任時の話です。念のため。
posted at 23:14:55

 

「難点は、最もやっかいな符計算を結局は自分でしなければならないこと」自動じゃねえw / “菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福 - 政治ニュース : …” htn.to/SqrubF6 #ネタ #game #politics #fun
posted at 23:13:32

 

RT @lion_sixteen: 菅直人が最後475人目の当確で話題になっていますが、名前からして「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうな時 それが一番大事」という歌を思い出しますね。 とここまで書いて、KANじゃなくて大事MANブラザーズバンドだと思い出した。
posted at 23:09:57

 

RT @Rapid103: 海江田万里アベノミクスは失敗です!見てください!私は無職になりました!」
posted at 23:08:18

 

RT @eihachi0721: 海江田が比例で復活したらこの画像使おうと思ってたのに出番が無くなった。どうしてくれる。
posted at 23:02:28

 

拘束時間の単純計算なら水曜日以降の方が長いわけだが、とにかく月・火はしんどい
posted at 22:57:11

 

今日も今日とて激務日を生き延びた
posted at 22:53:59

 

今まで気づかなかった。朝鮮古活字本の零葉を集めた『東国古活字譜』がNDLデジタルコレクションで公開されていた・・・!眼福。 / “国立国会図書館デジタルコレクション - 東國古活字譜” htn.to/svrZavhgUT #print #korea #digital
posted at 00:16:50