Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“そこまでやるか?-不正論文驚愕の手口 | Chem-Station” htn.to/xMkWB #academic
posted at 23:22:06

 

まあでもこれでLv9が突然現実味を帯びたw
posted at 22:53:29

 

ModsのDeploy数でもメダルがもらえるようになったのか。・・・って、76は少な過ぎるだろ。どの時点からカウントを始めたのか。
posted at 22:52:38

 

すごく久しぶりにAgentを覗いてみたらゴールドメダルがあってびっくり。Trekker...300キロ程度でもらえるとは。ありがたいやら、逆にありがたみがないやら。
posted at 22:51:06

 

『歴史評論』777号(2015年1月号)の会告で、776号掲載論考の1つが「撤回削除」されたと報告。うーむ
posted at 21:24:44

 

三重県松阪市山中光茂市長が辞職へ 図書館改革否決で:朝日新聞デジタルhtn.to/dgzVaG #politics #institution #library
posted at 20:40:07

 

"The Smithsonian’s museums of Asian art in Washington, DC, are due to release their entire collections online on … htn.to/trDCGi
posted at 20:08:27

 

“物理学者の木下是雄さん死去 「理科系の作文技術」:朝日新聞デジタルhtn.to/a1vFxC #obituary #writing
posted at 17:59:09

 

大修館書店は、「ジーニアス英和辞典 第5版」を発売開始 - WorkMaster(ワークマスター)” htn.to/RYbLj6 #english #dictionary
posted at 17:57:10

 

RT @nanaoku_h: 水玉螢之丞先生が亡くなったのか。初めて氏のイラストを見たのは「火星物語」だったな。毎週ファミ通にイラストを掲載していた。SF界隈では著名な人だったというのを知ったのはあとのことだった。謹んでご冥福をお祈りします。
posted at 00:42:38

 

RT @baritsu: japanbujut.exblog.jp/23808196/ 柔術のローマ字表記がどれも間違いだから正しくJûjutsu と書けとか言ってる。色々な綴りは柔術に触れたその国の人たちがそれなりに正しいと思って書いた綴り。つまり柔術受容の歴史に他ならない。古流だ歴史だ言うくせに他国の歴史は否定かよ
posted at 00:38:04