Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

“大井の御神本騎手が6月以降の免許失う (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/vVtmTSB #horseracing #news
posted at 23:39:22

 

RT @narahaku_PR: 奈良国立博物館です。twitterをはじめました。#はじめてのツイート
posted at 23:36:05

 

元記事は会員登録しないと見られなくなっているようだ。魚拓とっておけばよかったな。
posted at 23:06:54

 

RT @jshiratori: 「宗教学たん」の剽窃に関する池内恵先生の新たなFacebook記事→on.fb.me/18TDxwN 有料メルマガ発行が絡んでいるなどかなり悪質な本件に「最後通牒」を突き付けた形だがそれだけでなく「公的な言説」や研究をどう考えるかについて大切なことが書かれています。
posted at 12:39:52

 

RT @kotobaneta: 最近のネット用語についていけないお父さま方へ。 若造に「○○も知らないんですかぁ?」とバカにされた時に、「○○だか××だか知らねえが!」がスッと言える一覧表を作りました。 例:「オンデマンドだかポンデリングだか知らねえが!」
posted at 12:10:14

 

“ここは天国か…… 3000円で時間無制限、100種類以上の日本酒飲み放題のお店が池袋にオープン - ねとらぼ” htn.to/oWizsTA #alcohol #restaurants
posted at 10:40:55

 

ブログ更新。恒例、本棚に入れたい新刊書等をリストアップしました。昨日の続きです。『日本語における漢語の変容の研究』(ひつじ書房)『日本彫刻史基礎資料集成 鎌倉時代 造... d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 00:50:28