Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

「カーテン付き」 / “ラ・コンシェルト 202号室の賃貸物件詳細情報(東京都練馬区中村南3丁目/鷺ノ宮駅/マンション)【賃貸ならハウスコム】” htn.to/9xssPHcA5Ue #ネタ #architecture
posted at 16:09:36

 

日程上仕方のないこととはいえ、いつも水曜日は仕事が山積・・・
posted at 15:59:57

 

RT @JJGS_76: 宗教学たんが本当に学振のPDだとすると、少なくとも数名まではしぼれるだろうなぁ…。
posted at 12:08:32

 

RT @JJGS_76: 学部生とかせいぜい修士の院生がtwitterbot作るのにコピペするならまだかわいい気がするけど、学振PDがメルマガとかで商売しちゃったりするのはマズいよなぁ…。そもそも学振PDってその手の副業やっていいのか?
posted at 12:08:29

 

RT @myamadakg: 学部生が自分の勉強のために学術たんやるならともかく、学振PDがそれで小銭稼ぐとかは感心せんわ。
posted at 12:08:18

 

what the... / “CiNii 論文 - 神への気付き-宇宙が神に変わるとき” htn.to/7kvTHQ #ネタ
posted at 02:26:40

 

ブログ更新しました。神代文字の蔵書印。 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 01:41:09