Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

エピソード4~6をしっかり受け継いでいる感じがわかったので安心した。
posted at 23:58:08

 

ちょっとウルっときた
posted at 23:55:22

 

"Star Wars is an important part of everyone’s history." / “Star Wars: The Force Awakens - Co…” htn.to/4W3JfQgGXdD #movie #youtube #hero
posted at 23:54:44

 

ちょっと待て、ウィンブルドンよりこっちのほうが大事だ
posted at 23:50:41

 

体調は良くないけれども、明日は午前の部がないので、ウィンブルドン決勝を観戦することにする
posted at 23:46:57

 

RT @yuruhuwa_rikusi: 英語の択一問題の時に脳内で行われてる会議 pic.twitter.com/CezZrdmtSz
posted at 23:34:43

 

これは後でクビになるのではないか、こいつ・・・w / “PsBattle: A selfie from the driver of the Pope - Imgur” htn.to/hgHpDv #photo #ネタ
posted at 23:31:45

 

体温計測ったら38.1度…これは明日以降さらに悪化するパターン…今は割と元気になったのだが。
posted at 23:06:32

 

熟成年数が長ければ長いほどおいしい、というのはウィスキーに関しては全くあてはまらない。なので、山崎50年は誰かが飲ませてくれるなら呑むけれど、自分から大枚はたいて呑もうという気にはならない。本当においしいのかね?
posted at 20:00:17

 

響の30年は呑んだことがある。おいしいといえばおいしいけれど、まあ、ありがたくておいしい、という感じですかね / “The World's Most Expensive Whiskey…” htn.to/5E6zSB #alcohol #money #list
posted at 19:58:13

 

冷房が利いた部屋から一歩出ると耐えがたいな
posted at 19:42:22

 

今朝から高熱と頭痛のためにずっと横になっていましたが、そろそろ仕事しないと…
posted at 19:36:51

 

RT @b_small_b: r.gnavi.co.jp/g-interview/en… あわせて、これで「予習」しておくといいのかも。
posted at 00:28:00