Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

あのスローペースで最後方、向こう上面からのロングスパートでは苦しかったであろう。本当におつかれさま、ゴールドシップ
posted at 15:37:07

 

驚いたなー。まさかなぁ。ゴールドアクターおめでとう~。
posted at 15:32:38

 

グラスワンダーの孫や
posted at 15:30:54

 

ゴールドアクター!
posted at 15:30:17

 

@Archer12521163 そこで投稿ですよ
posted at 13:39:00

 

汲古68号は論文2本か・・・そしてまた編集後記でぼやきが
posted at 13:31:18

 

そして最後に、リアファルは、すんなりハナを奪ってペースを自分でコントロールできれば怖い。穴はマリアライト。このあたりで勝負かな。不完全燃焼なレースが続いているサウンズオブアースは薄目に。
posted at 13:18:13

 

あとは、例のお約束の「同年の中山でのGIIの勝ち馬を選ぶ」という鉄則によってアドマイヤデウスを。ラブリーデイは間違いなく現役最強馬の一頭なので外すわけにはいくまい。それから斤量が魅力のオークス馬ルージュバックもいいのでは。
posted at 13:14:35

 

大急ぎで有馬記念の予想を。内田&ゴールドシップを応援しないと非国民みたいな雰囲気があるが、でも、たしかに引退の花道を飾る可能性はかなり高いんじゃない?前走の敗因ははっきりしている(外からの捲りが利かない展開)し、一叩きして一変するというのはこの馬にとっていつものこと。
posted at 13:10:27