Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

劇的なスピードで部屋が片付いているけれども、まだ先は長い・・・
posted at 23:23:31

 

暑くて冷房をつけたいくらいだ・・・
posted at 16:45:47

 

松山、これで一皮剥けるといいな
posted at 15:50:38

 

いやあびっくりだ。アルアインおめでとう~。そして、松山、皐月賞というかGI初制覇おめでとう!
posted at 15:45:43

 

タイム1.57.8!
posted at 15:44:18

 

アルアインだ!まさかの!
posted at 15:44:02

 

VTRを見て改めて思ったけれども、たとえば坂の手前からグングン加速していったレイデオロ(ホープフルS勝者)と、坂で苦しんで登り切った後のわずかな直線での瞬発力で勝ったカデナとではやはり力に差があるのでは。
posted at 15:38:24

 

まあ弥生賞ウィナー(カデナ)に中山適性云々というのはおかしいと思われるかもしれないけれども、勝ったレースはどれも内容がイマイチでしょ。
posted at 15:26:01

 

今年は同世代の牡馬のレベルが少々低い気がするので、オレもファンディーナを本命に推す。というか、アウトライアーズ・レイデオロ・スワーヴリチャードとの4頭のボックスで。重賞2勝のカデナは、中山に対する適性が疑わしく、サトノアレスは距離適性が疑わしいので切る!
posted at 15:21:54

 

ちょっとレース間隔が詰まっているのが唯一の心配点なんだよなぁ。でも、パドックを見ている限りでは落ち着いているようだ。
posted at 15:17:17

 

牝馬のファンディンーナが単勝の1番人気か・・・。まあ、あの圧巻だったフラワーCを見れば、ね。しかし、どうだろう。
posted at 15:15:07

 

危ない。もう少しで寝過ごすところだった・・・。皐月賞
posted at 15:12:22

 

シャワーするか
posted at 01:04:38

 

“色という奇跡(完全版)” htn.to/smY5h5i #craft #design #stories #youtube
posted at 00:53:49

 

@Zyengio なるほど。St. Agnes' Eve 等々 eve を祝うことの意味はそこらへんにあるのですね(英語と米語では eve の語感も若干異なるように思えます)。少し調べてみます。ありがとうございました。
posted at 00:14:47

 

@Zyengio どうしてですか?
posted at 00:02:47