Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @HanShotFirst_jp: ブログ更新しました。柿の精(2) d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 19:22:01

 

六年で結実し、七年目で熟すまできた我が家の柿太郎がこちらです! d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 19:21:35

 

RT @gengoroumaru2: 桃栗三年柿八年
posted at 19:20:31

 

RT @takuya1975: この前の高大接続研究会である登壇者が、ネット上での極端な議論を生んだのは歴史の暗記教育だというようなことを言っていて、それはどうなんだろうと思った。むしろ「考える歴史」の方が、手前勝手な論調を助長する危険があるんじゃないかと。
posted at 19:12:59

 

RT @damascus114: シリアの朝ごはんの定番「ファッテ」。たっぷりのひよこ豆やヨーグルトに、にんにくがピリッときいた、朝からしっかり元気が出る朝食の代表✨ ✨ こんな豊かな朝ごはんを食べに、またシリアに行けますように。 シリア料理満載のサイト➡bit.ly/2zCU61Eアラブでお菓子のハナシ、ゴハンの時間 pic.twitter.com/Hpw3OvgbLy
posted at 18:55:01

 

RT @tzoumio: The so-called Pylos combat agate of the Griffin warrior tomb,a gemstone engraved depicting Warriors in battle,1450BC. pic.twitter.com/vR4TNBwqYV
posted at 18:48:29

 

“日馬引退へ 暴行認め謝罪、警察が捜査 素手で20発超す殴打― スポニチ Sponichi Annex スポーツ” htn.to/HttcTf #crime
posted at 18:33:28

 

RT @zbpt: 世界三大危険行為の一つ “30分だけ寝る”
posted at 18:29:50

 

RT @tarousanlove1: #窓メ 「おまカプ」 変な三角関係の高校生男女。 pic.twitter.com/eJdSYlzXLm
posted at 18:25:41

 

RT @yhkondo: リンク先にある表を見てみましたが、文学史関係の用語がごっそり削除されているので、影響は大きいですね。日本文学研究者も中味を見たほうが良さそうです。www.kodairen.u-ryukyu.ac.jp/pdf/selection_… twitter.com/kasamashoin/st…
posted at 18:08:42

 

RT @Computerozi: 【おしらせ】みなさまの応援のおかげでこぐまの本が出ることが決まりました!こんなに早いとは思っていませんでした…本当にありがとう! pic.twitter.com/PMlCrXmuMC
posted at 17:48:30

 

RT @yshibi: 日本近代文学館が、日本近代文学についての最高峰の事典と言っていい、『日本近代文学大事典』の増補改訂作業に着手するらしい。しかもweb版。Wikipediaに書いてあることをそのまま信じてしまう人への危機感があるようだ。こればビッグニュースだなぁ。
posted at 16:30:39

 

あと、念校が大変なことになりそうだな・・・
posted at 16:20:25

 

初めて論文の査読(雑誌)をやることになったけれども、ちゃんとできるかな・・・
posted at 16:18:08