Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

はてなブログに投稿しました。昨日のつぶやきのまとめです #はてなブログ Cask Strength / HanShotFirst_jp consigliere.hatenablog.com/entry/2018/05/…
posted at 00:01:51

 

太田和彦 ふらり旅 いい酒いい肴」を毎週見るようになったのですが、テーマ曲の「風をあつめて」(知らなかったのですが有名なんですね)の歌詞がなかなか印象深くて好きなので練習する。 #listening to はっぴいえんど「風をあつめて」 www.youtube.com/watch?v=PfFEPt…
posted at 00:18:32

!!!!こんなことになっていたとは!不覚にも全然知らなかった!すげえ! / “偉業達成のサクソンウォリアーはムーア騎手で英ダービー 英クラシック三冠を意識 | 競馬ニュース -…” htn.to/BNMyaC #hero #horseracing #news
posted at 00:35:23

 

日本産・外国調教馬が欧州や北米のクラシックやGIをフツーに勝ってしまう・・・「パート1国」としての「実」がようやく伴ってきた感があるな。 / “ヨシダが米G1優勝!ハーツクライ産駒の日本産…” htn.to/rbNZRXkj #hero #horseracing
posted at 00:40:35

 

@nagurasense そうだったのですか・・・!ちゃんとこういうニュースもフォローしないとなぁ。
posted at 00:41:57

 

というわけで、明日の支度も一段落したし、シャワーするか!
posted at 00:48:41

 

よし、ぼちぼち寝るかー
posted at 01:49:08

 

RT @seimeijinja: 先日、京都大学が夏から観測をはじめる大型望遠鏡の愛称が「せいめい」になったと発表がありました。 天文との関わりの深い晴明公にちなんだ名前となったことをたいへん嬉しく思います。 天文にまつわる晴明公の逸話は数多くありますが...gogyo.seimeijinja.jp/abeno_seimei_k… #晴明神社 #京都大学附属天文台 pic.twitter.com/F3VZlbBq2O
posted at 01:58:01

 

五芒星ではなくて六芒星なのが惜しいですな・・・w
posted at 01:58:30

 

ふいー今日も結局雨に降られた
posted at 19:14:17

 

夕飯前にさっとメール仕事・・・
posted at 19:26:40

 

うーん、これだけ調べてもよくわからないのだから「未詳」で行くしかないか・・・
posted at 23:20:14

 

シャワーしてちょっと頭冷やそう
posted at 23:20:29

 

さぱーりした!
posted at 23:49:17

 

ちょっと休憩して作業再開しようー
posted at 23:54:31