Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーするべ!
posted at 00:12:01

 

さぱーりした!
posted at 00:52:30

 

RT @0jya: バスケ選手の不祥事も二才児の謎の会見も放送してくれていいけど アジア大会で日本代表が馬場馬術競技で団体金メダルとったの もっと取り上げてあげて(´・ω・`) 20年ぶりなのよ(´・ω・`)
posted at 01:10:30

 

RT @viewfromnowhere: きたくしたら、こばやし「平安時代の佛書に基づく漢籍訓讀史の研究Ⅷ 加點識語集覽」お おおくりいただいてた。ありがとーございます。みる ひとが みれば、たからの やまの よーな じょーほーの かたまりなんだろーけど、わたくしにわ もちぐされだけれど。
posted at 01:21:08

 

ちなみにこの「加点識語集覧」について「え?Ⅸじゃないの?」という人もいるかもしれませんが、「漢文訓読語変遷の原理」が(一)と(二)に分かれずに一冊になったので、「加点識語集覧」がⅧになり、「訓読語要語索引」(未刊)がⅨになったのでした。
posted at 01:25:17

 

さっそく注文しなきゃ・・・
posted at 01:26:25

 

“『活版印刷史』川田久長の履歴について - 日本語練習中” htn.to/dEiA8mMo #print #who's_who #history #mystery
posted at 01:38:23

 

RT @traductricemtl: 異常だし、美談にすべきじゃない twitter.com/homanon_1148/s…
posted at 01:55:39

 

先方に送った・・・ちかれた・・・まったく不十分だけれどもこれで勘弁してもらいたい
posted at 23:42:06

 

中国基本古籍庫が使えたらなぁ・・・
posted at 23:44:10