Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

TLでなんか面白そうな番組(平成ネット史)やっていると知ったけれども、あと20分くらいで終わるようだ
posted at 00:09:06

 

今見てみたら進行を示すバーがなくなっているのだけれども、大丈夫なんだよね・・?w pic.twitter.com/odsbWgTyge
posted at 14:03:27

 

 

なお、個別記事の移転は進んでいる模様。 Cask の移転先URLは hanshotfirstjp.hatenablog.com です(ブログ名はやはり Cask Strength にすると思います)。 すべて作業が終了したらまたご案内しますね。
posted at 14:09:47

 

甥と姪の体調不良によってお流れになってしまったクリスマス会の代わりとなる新年会から帰宅ー
posted at 22:02:42

 

どうやら記事自体は hanshotfirstjp.hatenablog.com に移行できたようで、今はコメントをインポートしている途中なのかな。スターとブックマークに至ってはまだ全然進んでいない。これは本当に「数日以上」かかるのでは・・・ pic.twitter.com/5FwWn2dZw6
posted at 22:09:51