Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @kyoudaimail1: 内定通知出ないのマジで問題。最近、ポスドクになる事が決まったが、3月になるまで着任予定書出ないし引越しすらままならない… 大学は研究者の立場を甘く見過ぎ、社会としてありえない。日本のアカデミックは所謂やり甲斐搾取の典型で、衰退の一途を辿る。 twitter.com/tsuyomiyakawa/…
posted at 00:03:25

 

ぼちぼち漫談へー
posted at 09:54:22

 

帰宅ー。楽しんでもらえたようでとても嬉しい!
posted at 22:39:16

 

さっとシャワーするかー
posted at 22:54:50

 

さぱーりした!
posted at 23:40:27

 

それにしても非公式な会合での記念講演だから本年度の「業績」にならないんだよなぁ。なったらいいんだけどなー
posted at 23:48:14