Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

夕飯の後の睡魔に抗しきれず、寝落ちして今に至る。おはようございます!
posted at 10:43:28

 

今日は整体に行くで。
posted at 10:44:04

 

帰宅ー。気持ちよかった・・・(実は、整体初体験)
posted at 16:45:52

 

それにしても、骨盤が歪んでいる、とか言われると恐ろしいな。足を組んで座るのは極力やめよう・・・
posted at 16:50:30

 

@kanbunyomi ほぐしが気持ちよくて、途中で寝そうになりましたw
posted at 16:55:34

 

「楽な格好で仰向けで横になってみてください」 (やる) 「やっぱり」 どうやらオレは左のようにいつも寝ているらしい・・・ 「これが体がまっすぐな状態(右)です。いかがですか?」 「嘘でしょ。かなり違和感があります・・・」 pic.twitter.com/qh034r7tKP
posted at 17:03:27

血行が良くなったからかどうかは知らんが、腹が減った・・・w
posted at 17:16:12

 

帰宅ー
posted at 23:48:49

 

すごく久しぶりになじみの店に行ったらオヤジがハズキルーペみたいな眼鏡をかけていた
posted at 23:49:55

 

それにしても、ネット上では宮迫と田村の会見は地上波で取り上げていない!吉本の圧力!とか言っていたけれども、店で放送していたテレ朝のニュース番組では普通に取り上げていたよ?
posted at 23:53:01

 

いわゆる左翼がいわゆる右翼を「ネットで真実」派だとバカにしているようだけれども、同じ穴の狢がいっぱいいるようですね。
posted at 23:57:24