Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

RT @coda_1984: 生徒が『古典文法総覧』を読んでたら、私はたぶん病みますよ。
posted at 00:15:42

 

RT @coda_1984: ただ、一方でそういうのを生徒が読んでいたとしたら、どういう授業を自分は組み立てるだろうかってのはワクワクするところですね。これは病的なものだと思います。
posted at 00:15:45

 

学生「山田孝雄万葉集講義』によりますと・・・」 学生「高歩瀛『文選李注義疏』によりますと・・・」 学生「詹鍈『文心雕龍義証』によりますと・・・」 オレ「これから会議があるので、それはまた来週な!」(逃げる)
posted at 00:19:08

 

@bafkm もちろんゼミに勧誘しますw
posted at 00:22:30

 

RT @kawai_kanyu: 選挙の時にはこれが楽しみ>「鉄柱を下す」(ママ 「怒りの鉄柱」(ママ これは中でも珍しい「怒りの鉄柱を突き刺す(ママ」 pic.twitter.com/FjlkUbuJxu
posted at 18:51:24

 

帰宅ー。国民の権利を行使してテッチュウをくだしてきました。
posted at 18:52:05