Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

4/5のつぶやき

ふうう、メール仕事と少し注釈をしたら寝よう・・
posted at 01:04:08

 

危機的な状況を伝える報告を受けて途方に暮れている。
posted at 01:07:32

 

明日はひといきつけるはずだったけれども心中落ち着かない
posted at 01:21:00

 

授業ネタの一部とかぶりそうだからツイ消し・・・w
posted at 01:47:29

 

一通り仕事をして休憩に花見に行くか、先に花見に行ってから仕事に集中するか・・・
posted at 10:35:13

 

この橋の塗装、昔は真っ赤だった。 pic.twitter.com/RaIVAhFL8a
posted at 14:01:48

平日だからか、思っていたよりも空いていた。それにしても今年は花が長持ちしているな pic.twitter.com/hJygyzjtDP
posted at 14:03:03

ちょこっとアレルギー科へ
posted at 14:43:34

 

今年も店頭に並び始めた!とても楽しみにしていた。ポイントがいい日に爆買いしておこう。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 16:31:46

 

RT @twotwo_rerorero: 播磨屋本店、おかき事業縮小の理由が凄まじい pic.twitter.com/sA9bYEXJaD
posted at 16:44:07

 

国立歴史民俗博物館監修 後藤 真・橋本雄太編『歴史情報学の教科書 歴史のデータが世界をひらく』 / “文学通信リポジトリhtn.to/ceJwyM #academic #book #digital
posted at 16:48:17

 

少し早めだけれども夕飯ー
posted at 16:51:27

 

夕寝からの復帰ー。遅れを取り戻さなきゃ。
posted at 21:51:40

 

“塚田国土交通副大臣が辞任へ 「そんたく発言」で | NHKニュース” htn.to/h2uNqVafvXr #politics #FAIL
posted at 22:03:03

 

RT @N74580626: メディアの人たちが東京の綺麗なスタジオから、『九州〜本州の大動脈を断ち切らないための計画』を寄ってたかって潰しにきた(約20分)。放送ではサラッと流されてしまったので確認しておく。 ・混むのはそこじゃない。料金所に至るまでの一般道 ・関門トンネルは築61年 ・通行止は年200回 pic.twitter.com/7weMGxLVbx
posted at 22:07:40

 

RT @coda_1984: 共通テストやそれに類する問題って、いろいろと問題点は指摘されているのにそのまま暴走し続けて、もう時間がなくなったら「今やめたら生徒に一番迷惑かかる(被害者は生徒だ)」とか開き直って、生徒を人質にとるようなことを平気でするんですよね。
posted at 22:36:13

 

KADOKAWA、「万葉集」1万6000部重版 - 新文化|WEB本の雑誌htn.to/rVPqj8 #literature #publication
posted at 23:11:23

 

梅花歌三十二首は、もういい加減みんな序だけでなくて歌もちゃんと読んでいると思うけれども(プレッシャー)、伊藤説だけでなくて植垣節也「梅花の歌三十二首考」(『古典解釈論考』)みたいなものもあるから読んでもらいたいなー
posted at 23:15:11