Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/31のつぶやき

さぱーりした!
posted at 00:22:23

 

日課の書斎掃除をしてから寝るか
posted at 00:24:22

 

RT @HznY3pdgpYekzhr: 日本書房さんでいただきました!ありがとうございます。とてもうれしいです。極札ではないですね。弘賢たちが開催していた展観会の折のものでしょうか? pic.twitter.com/9jN9oQ2hMg
posted at 00:33:51

 

RT @HznY3pdgpYekzhr: ↓日本書房さんでは『賀茂季鷹所蔵本 古今和歌集・紙背文書影印』(日本史史料研究会・2014)を購入。この影印のこと、まったく知りませんでした😓びっくり。「解説」は…別の意味でびっくりします。
posted at 00:33:55

 

なんちゅー暑さだ…
posted at 08:27:55

 

帰宅ー。今日はまったくもって納得のいかない一日だったな。
posted at 16:42:28

 

昨日もちらと話題にした某団体がまさか送りつけ商法まがいのことをしてくるとは!
posted at 16:42:54

 

それとは別件。中間管理職の悲哀を感じる一件なのですが、話を聞いていると、どうやらあの人たちは上の言っていることを真に受けていて(「困っているんだよー、裁量の余地がなくて」とか)、よし、じゃあボスのために頑張る!となっているんだろうな。仕方ないこととはいえ、なんだかなぁ。
posted at 16:54:00

 

買い物へー
posted at 17:12:41