Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

10/4のつぶやき

ふいー、もう寝ないと
posted at 03:37:53

 

雷雲が接近していて、待ってやり過ごすのではなく、早めに出る作戦
posted at 08:17:57

 

強い雨雲は当初の予想より南を通ったようだなー
posted at 08:54:03

 

青空
posted at 09:27:29

 

帰宅ー。ちょっと昼寝するで
posted at 16:52:50

 

夕飯食べて、家事をして、仲間からのメールに返事して、あ、まだ時間的に少し余裕あるんだ・・・と思える金曜日の夜
posted at 23:25:22

 

某書類作りの仕事は明日一日かけてやればいいや(日曜日は校務で一日潰れる)
posted at 23:26:09

 

この2週間ほどまったくネット上のネタをフォローしていないのでfeedlyが大変なことになっておる
posted at 23:28:46

 

オレ「オレらはこんな薄給で働かされて納得いかない!」 某先生「でも、ああいう『いい給料』の大学の人たちはそれはそれで・・・」 という実状をうかがって、うーん、となっている。
posted at 23:34:10

 

RT @kankimura: この話。一番やっちゃいけないのは、「ディレクターはここに落として欲しいんだな」とか「こういうコメントをすれば視聴者は喜ぶだろう」とか言った空気を読むこと。先回りして受けるコメントをするのは研究者でなくてもできるし、そもそも結論を「受けそう」だから変えたらもう研究者じゃありません。 twitter.com/kankimura/stat…
posted at 23:50:21

 

都内でもっとも稼いでいるC大の教員のみなさま、職員が相当やばいことになっているというのはどう思っていらっしゃるのだろう・・・
posted at 23:56:33