Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/9のつぶやき

帰宅ー。今日は風が冷たい!
posted at 16:28:43

 

お散歩コースのエノキ君も黄葉・落葉してたよ pic.twitter.com/i1V0UrBX4L
posted at 16:30:31

振込等の所用を済ませた。
posted at 17:13:14

 

夕寝からの復帰!
posted at 20:32:27

 

RT @SU_Minden: えーこちらの音楽が勝手に消える件ですが再度問い合わせたところまともかつ信じ難い回答がありました i O S 1 3 の 仕 様 とのことです 皆様がお使いのiPhoneはストレージの容量が減ると勝手に音楽が消される「仕様」です やってられるかよ #Apple #iPhone #iOS13 #iTunes twitter.com/su_minden/stat…
posted at 20:33:13

 

“呪いが解ける日|夜更け|note” htn.to/3BBonrLbAp #stories #tv
posted at 21:03:28

 

RT @Znplus2: すき家は「嘘の歴史」を堂々と飾っているところがすき pic.twitter.com/T3P2ei4uF1
posted at 21:24:54

 

RT @montagekijyo: たかが「桜を見る会」程度のことで公文書捨てたり「バックアップは公文書じゃないから議員の求めに応じなくていい」と強弁したり予算委員会で首相に説明を求めることを与党が拒否したり、そこまでやる政権ならば、国民の生命財産に関わることでミスったら絶対隠すに決まってるけどそれでいいの?
posted at 21:31:21

 

「大学がまともな試験を課していれば、こんな混迷は起きなかった」といったような、ひでえ発言がTL上に流れてきた
posted at 21:46:12

 

こどもは被害者だ、ほかの全員は加害者だ、って、オレらを勝手に巻き込んでいるが、ちょっとどうなのこれ
posted at 21:54:40

 

RT @TheOwenMyers: Dad level: Master pic.twitter.com/e5FlPi7Jql
posted at 22:11:33

 

RT @i_kaseki: ダジャレガチ勢、上位ともなると一文字も無駄な音がないことが最低条件という修羅の国だった。 pic.twitter.com/KcXb2qlEmQ
posted at 22:27:54

 

すげえ・・・!
posted at 22:28:21

 

学生へのメール書きが一段落したので風呂に入るかー
posted at 22:39:47

 

さぱーりした
posted at 23:35:29

 

RT @zkmn: アイルランドのギネスビール博物館にいたキャラクター、最高に狂ってて最高だったな pic.twitter.com/PYMRYY0IVG
posted at 23:39:58

 

RT @gendai_shinsho: 皆様、お待たせいたしました! 「研究者のための現代新書新人賞」の募集を開始いたします。 以下のQRコードを読み込むか、リンクより、各事項を記入の上、ご応募下さい! 熱意ある研究者様の「新しい」学術を楽しみにしております。 docs.google.com/forms/d/e/1FAI… pic.twitter.com/QjcWAz6yrb
posted at 23:51:14

 

応募要件「大学研究職に在籍中である」とあるのが、引っかかる・・・この書き方だと学振の特別研究員は含まれないっぽい。非常勤講師は含まれるのだろうか?
posted at 23:55:23

 

というか、博士課程在籍中であれば博士論文の完成に専念すべきだし、この企画大丈夫か・・?
posted at 23:56:42