Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/11のつぶやき

今テレビをつけてびっくりしたが、なんだこの番組は www4.nhk.or.jp/profiler/x/201… ザ・プロファイラー「劉邦
posted at 00:04:00

 

RT @suzuyuri33: 昨日なにやら娘が大人しくしてると思ったら、ホチキスの針で薔薇を作ってた🌹 片方は青いレジンで色付け。 細かいな! pic.twitter.com/JIdtpS4VUs
posted at 00:21:07

 

RT @tetsudoshimbun: 伊豆急普通列車リゾート21、先頭車はシアター状の展望席!乗車券以外の特別料金は掛かりません。海沿い車窓は絶景です。#Izuko pic.twitter.com/91RsZ64wTY
posted at 11:07:22

 

RT @yukininNJ: 清水区由比が世界に誇るいなば食品様の心意気を見ろッ! pic.twitter.com/FEo4ZbX0Iw
posted at 11:19:03

 

RT @haku87366559: 【速報】ラグビー、パレードと言う名の一列歩き pic.twitter.com/p0PsuNu69G
posted at 12:25:23

 

カレーうどん食べたら大汗かいた・・・w 冬以外の季節ではいつものことだけれども今日は?と思ったら11月上旬並みの陽気かー
posted at 12:32:52

 

RT @sikanikuumai: 先週まあまあ大人数で飲み放題の女子会があったんだけど、ほとんどの人がノンアルコールで自家製のベリーソーダやモクテルを楽しそうに注文してたのが印象的だった。 マジでこの世の全ての飲食店に知ってほしいんだけど我々下戸は好きで大して美味しくもない烏龍茶を飲んでるわけじゃないんすよ
posted at 12:33:27

 

これは・・・ / “玉澤徳一郎へ” htn.to/G3cvpxRbax #politics #crime #stories
posted at 12:44:36

 

今ご近所さんからイノシシの肉をもらった
posted at 13:07:49

 

鍋か赤ワイン煮込みかなー / “「イノシシ肉」の絶品レシピ10選!丁寧な下処理で臭みをなくす - macaroni” htn.to/24zU16WKqi #cooking
posted at 13:15:42

 

庭に球根を植えたー。春が楽しみ。
posted at 14:02:32

 

庭仕事で体を動かしたついでにお散歩と買い物に行ってきた。 消失点を少し意識して撮ったこの紅葉、なかなかよくできているのでは! pic.twitter.com/zBN5a2RVkG
posted at 16:27:43

それから、道端で見かけたこれ、クサギかなー? 実の色が、ノブドウのような、リュウノヒゲのような、得も言われぬとても素敵な色だった・・・ pic.twitter.com/ZhH8WHtFdX
posted at 16:32:22

RT @Vmotherfucker: 「本当に賢い人はバカにもわかるように話す」は、流石にバカ側だけに都合が良すぎるので、コレを言い出したのはバカ側の人だと思う。
posted at 17:02:14

 

pc君不調…
posted at 22:13:02

 

仕方ない強制終了するか…
posted at 22:34:14

 

ようやく復帰・・・
posted at 22:56:42

 

pc君頑張ってー
posted at 23:25:42

 

もう一度再起動…
posted at 23:38:52

 

RT @kankimura: 「前川さん、大学教育は国民のための教育だ。官僚のものではない。あなたたちが食い物にして良いものではない」 twitter.com/sharenewsjapan…
posted at 23:47:18

 

お、サクサク動いてくれているかな!
posted at 23:48:22