Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/13のつぶやき

準備おわた・・・ぼちぼち寝るかー
posted at 02:37:38

 

帰宅ー。買い物へ!
posted at 18:02:41

 

さて、今週末は自分の仕事に集中するぞ・・!
posted at 23:03:48

 

RT @dubhejp: デュアメル・デュ・モンソーの樹木誌より、ヤドリギの図。ルドゥーテの原画による、手彩色点刻エングレーヴィングにて製版。1800年頃の物です。用紙自体はA3より大きい大判図です。(比較参照)これら含め、少数ですが、クリスマス前のヤドリギ放出を12月15日の大江戸骨董市で行います。 pic.twitter.com/y96xULZCR1
posted at 23:10:21

 

最近ちょこちょこストレス解消のために訪れている八ヶ岳高原にいるヤドリギ(二人)。とても立派で、いかにも賢そうな風貌なので「ほよ先生」と呼んでいる。 pic.twitter.com/4g7ZkQCBys
posted at 23:13:08

週末、仕事とは別にCaskの記事を書こう
posted at 23:14:02

 

@small_magician 手元不如意です・・・
posted at 23:23:35

 

“先代舊事本紀大成經” htn.to/XQi7a2E66A #digital
posted at 23:31:26

 

RT @twiwrighter: 某最年少氏の最新ツイートで、寄付金をピンハネって言ってたけど、この人、設備管理費とか維持費とか、事務処理する職員の人件費とか、そういうの全く考慮してないな。。。寄付全部欲しいなら自社でやりなよ。大学に付属するなら管理費は取られるでしょ。。。。(無駄に反応してしまった
posted at 23:47:40

 

間接経費という概念がないのか・・・まあ「最年少」で経験不足だったのだろう。
posted at 23:48:14

 

最年少先生のところを見に行ってびっくりした。行き着くところまで行ったか・・・w
posted at 23:50:45