Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/30のつぶやき

ふいー、起床!
posted at 11:23:07

 

シャワーしてさぱーりしたー
posted at 12:21:31

 

後片付けや買い物をしていたらもう夕方だ・・・
posted at 15:32:11

 

『大学改革の迷走』、昨日の盟友たちとの忘年会でも話題になった! / “私立大学を蝕む「ポイント制」と、頭を使わなくなる大学教員 | odahajime.jphtn.to/2emk6XWocW #university #crisis
posted at 15:38:03

 

あの某省がやっていることは本当にクソなことしかないので一回解体しないといけないよな。
posted at 15:39:49

 

RT @always_with_yu: 今日の帰宅拒否。 もう一回り散歩してから帰りました✨ pic.twitter.com/otRtu3jUM1
posted at 15:48:21

 

RT @khara_inc: これまでどこにもお話ししてこなかった経緯をきちんと説明しておきたい、との思いから寄稿させていただきました。ご一読いただければ幸いです。 【庵野秀明・特別寄稿】『エヴァ』の名を悪用したガイナックスと報道に強く憤る理由 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/224…
posted at 15:55:22

 

RT @tyomateee: 本をイメージして作られた噴水 pic.twitter.com/a0LSlyags9
posted at 16:01:31

 

メール仕事終了ー
posted at 16:29:31

 

RT @ANI3: 重慶でもう一つ衝撃だった場所がここ。どえらい高低差で足がすくむ。他都市から来たと思しきチャイナガールたちも写真撮ってたので、あっちでも有名なスポットなんだと思う。たまたま白象街をぶらぶらしていて出くわした。右に見える天空橋も奥まで行ったがすごいのなんの。 pic.twitter.com/kznCILwGn3
posted at 16:40:01

 

今夜のわた焼きは少しアレンジして生姜を入れてみよう(昨日の忘年会では結局1ハイしか使わなかったので)!
posted at 17:22:17