Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

1/30のつぶやき

「募集」が何か話題になっている(?)から調べてみたら、吹いたw 首相と官房長官、オレの一年生向けの演習に出ることをオススメするよー!
posted at 00:05:34

 

しかし笑いごとではないなー、これで人文学の意義が再確認されたな!
posted at 00:15:36

 

それはそうと校務上の連絡で頭を抱えている・・・来年度あの授業をどうやって運営しよう・・
posted at 00:18:24

 

RT @ni10mi: それは今日特売でゲットしたマヨネーーーーズ pic.twitter.com/S4J9wydlt7
posted at 00:28:18

 

RT @peachyhole: 目黒にあるクレープ食べ放題の画像が不味そうだとツイートしたら、怒られてしまいました。ごめんなさい。 pic.twitter.com/zsQccoG431
posted at 00:39:54

 

RT @maki440maki: @FeteFilles こんな事書くなら何故ツイート消したんですか?やっぱり怖くなったんですか?素直に謝罪すれば良かったのに後に引けなくなったんですか? pic.twitter.com/h7qwxUEKnD
posted at 00:40:03

 

食べログに「タバコの臭いがする方はお店の外で消臭剤をかけさせて頂きます」とか「以下の条件に当てはまる方はご来店頂けません・・・香水や体臭の強い方・・・男性のみの利用」とか書いちゃうとか味わい深い店だな。
posted at 00:43:39

 

RT @SatoshiThermoph: 論文の査読って総説かどうかに関わらずその内容のみで判断されるべきであって、著者のそれまでの業績で判断するのは間違ってると思うのだけど? pic.twitter.com/NykBrm5HWf
posted at 00:52:06

 

RT @kymt: 佐藤可士和、隠せばスタイリッシュと未だに思い込んでる節がある。客には分かりづらくなるだけ、店員には客に説明する手間とゴミや醤油が溜まって掃除が大変なだけのように見える。何の為に隠すのかが分からん。セブンの同じ轍すぎるし、さては佐藤可士和はインターネットしたことがないな? pic.twitter.com/OtV9Ju48GF
posted at 00:56:06

 

RT @oguraryuji: 今号に告知が掲載されている通り、雑誌「TV Bros.」は、2/22発売の次号をもって、1987年から32年間続いた定期刊行を終了します。今後は不定期での刊行を続けながら、デジタル媒体への移行を準備中です。私は2009年から約10年間、編集部に所属していますが、ついにこの時が来たか…という気持ちです。
posted at 01:01:52

 

RT @lH9Nh31jUEYmhwx: フィッティPLUS+ メガネのくもり止め 眼鏡が全く曇らなくなる神の液体。今えぐい風邪流行ってるやん。マスクするやん。眼鏡曇るやん。セルフサイレントヒル。それが全くなくなる。超視界良好。アシタカレベルの曇りなき眼になる。眼鏡が本体の民はぜひ使って…そして感動して…… pic.twitter.com/THfXxtzrw7
posted at 01:15:29

 

ちょっといまこれかってくる
posted at 01:16:18

 

FF外の方からもRTやいいねをほんの少しもらっているから念のためなのですけれども、別に「神威」といったものを頼ったというわけではなくて(もちろんそういう側面もあったとは思いますが)、武器庫としての実用面を頼ったと理解できるということです。
posted at 01:52:37

 

パラリンピックのほうは良いけれども、オリンピックはどうよ・・・前回64年大会のデザインが全てを圧倒している / “東京2020公式アートポスター|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会htn.to/3uT28zh7G2 #design
posted at 02:14:12

 

こんな時間だけど、場所を移動して会議…
posted at 17:51:26

 

二時間半も話し合うことあるのかね。
posted at 17:58:14

 

内職する気満々だったが、今回もなんだかんだでガッツリと真面目に聞いてしまった…w
posted at 21:08:50

 

帰宅ー。 出された弁当が美味しくなくて食べ残してしまい、腹が減ったので途中見かけた富士そばに入ったら、先月食べそびれた念願の肉骨茶そばがあった!ガーリック!肉! fujisoba.co.jp/news/entry/ent… デキる店長だ pic.twitter.com/b4wuxSEMD4
posted at 22:19:47

必見の判決文。ここまでひどいケースは極めて稀だけれども自衛手段を学ぶためにも。 / “裁判所 | 裁判例情報:検索結果詳細画面” htn.to/DrbWJLpMu1 #law #university
posted at 22:29:33

 

とてもためになった / “リポジトリhtn.to/26qLQaQyAp #work #university #law
posted at 22:41:49

 

今日はもう二善もしてしまったから、あとは呑みつつテキトーに明日の準備をして寝よう
posted at 22:44:30

 

RT @wanyankokko: 授業の途中に入り込まれ、生徒を次々と怒鳴って泣かせ、授業をめちゃくちゃにされた事は一回や二回ではありません。 twitter.com/ryouchida_riri…
posted at 22:49:41

 

メチャクチャだな。オレだったらその教員を力づくで追い出すが、それができない人もいるだろう・・・ というか、FD関連で「他の教員による「授業参観」」というアイディアも断固阻止派です。
posted at 22:51:47

 

RT @marinamiries: セクシーなシーンが流れて、気まずい雰囲気の親子 pic.twitter.com/q7nxMu19kZ
posted at 23:09:06

 

日中儒学の比較思想史研究――その解体と再構築に向けて www.amazon.co.jp/dp/4750349550 どうなのでしょう。専門家のご意見をうかがいたい。
posted at 23:14:42

 

RT @yoshi_nakada: 弊省の話し。昨年新設した省改革・コンプライアンス室が牽引して進める業務改善。官房各局に100人を超える有志の業務改善推進員(次官命)を発令。更にその中から省の横断事案に対応するためのコアメンバーを構成。少しずつでもおかしなところを変えていくしかない。 #霞業務改善
posted at 23:23:15

 

業務改善か。そういえばそんなポンチ絵を昨年見たな。がんばれよ。 ついでに君らの「本来の業務」のところでも改善努力をしたらどうかね。私大助成に関して「教育の質に係る客観的指標」を突然全ての私大におしつけてきたのは君らだろう。 そういう人たちに「業務改善」と言われてもねー
posted at 23:27:57

 

RT @r2d2c3poacco: 雪猫屋さんと言うかわいいピンバッジを作っている店が有るようだ。 www.yukinekoya.com/nekozakka/it01… pic.twitter.com/TGaS4DxkS4
posted at 23:36:48

 

RT @kentaro666: Appleが独自の忘れ物防止タグを年内にも発売すると噂されている。この碁石みたいなタグをキーケースや財布などに付けておくと、どこかに置き忘れても10cmの正確さで位置を教えてくれるらしい。忘れ物防止は発達障害者永遠の悲願。出たら買うな。 pic.twitter.com/WRQCcMY3B0
posted at 23:39:10