Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

2/9のつぶやき

ここまで具体的に入試業務(しかも採点のこと)についてSNSでつぶやいて大丈夫なの、学習院は?(フツーは、「絶対につぶやくな」とかって言われませんか?)
posted at 00:57:44

 

とりあえずスクショ取った #何のために
posted at 01:04:36

 

お散歩がてら買い物へー
posted at 10:59:36

 

帰宅ー。今日は風が冷たい!
posted at 14:33:09

 

例の学習院の人のツイート、案の定削除されているなー・・・と思ったら大炎上したんですね。 まあ当然だろう、と思うのですが、なぜかツイート主を称賛して、大学関係者を叩いている輩が結構いる??
posted at 14:48:03

 

透明性が高まったとか、大学はもっと情報を公開すべき、とか一体何を言っているんだ・・・ 「オレ採点者なんだけれども」云々のほうが不正の温床だろ。現在の採点プロセスの公開とか訴訟リスクが高くなるだけだろ。一体何なんだ・・・
posted at 14:51:23

 

入試の公正さに疑惑の目が向けられているの、絶対に東京医科ナンチャラ大とかのせいだよな。本当に迷惑だよ。
posted at 14:54:20

 

不用意過ぎるどこかの大学教員が「入試の歩留まりをどのように推算しているか気になる人も多いでしょうが、問題のない範囲で連ツイします」とか盛大にやらかしてくれねえかなぁ。
posted at 15:02:11

 

それはさておき競馬の予想。東京新聞杯GIII)。当たる気がしない・・・ ◎レッドヴェイロン(長期離脱から復帰後も好調。得意の東京で重賞初制覇を) 〇レイエンダ(前走は不利があり度外視できる。やはり東京巧者) ▲プリモシーン(調子を落としているがマイルは強い)
posted at 15:14:43

 

△クリノガウディー、ヴァンドギャルド、サトノアーサー、ケイアイノーテック
posted at 15:16:12

 

きさらぎ賞GIII)。少頭数で図抜けた馬が1頭いるので買い目は絞って ◎アルジャンナ(前走であのコントレイルの2着。後続も大きく引き離していた。ここは逆らわず) 〇グランレイ(朝日杯3着。スタート失敗しなければ逆転のチャンスも) ▲ストーンリッジ(直線での切れ味がいい) △サトノゴールド
posted at 15:26:11

 

コルテジアだ!!なんとなんと!ズブさのある馬だけれどもスローを見越して早めに進出したのが良かった。おめでとう~!シンボリクリスエス産駒。 ◎アルジャンナはようやく3着。本当に川田は下手だな・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:43:30

 

川田みたいなやつが労せずに良い馬に乗らせてもらい、上手だけれども馬集めに苦労している騎手がいるという事態、本当に腹が立つな。
posted at 15:45:46

 

▲プリモシーンが差し切った!内側で粘る△クリノガウディーの脚色が悪くなったので厳しいかなと思ったけれども、最後グッと伸びてきた。おめでとう~。これで重賞3勝目。復活した感があるな。 2着・3着争いはかなり微妙。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:52:12

 

アプリの名前が直球だなw 今のクソなエージェント制にくさびをうちこむ先駆けになってほしい / “内田が新たな試み「気軽に」スマホアプリで騎乗依頼(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” htn.to/4g4ZfnUdg3 #horseracing
posted at 16:16:56

 

成績入力完了!出かける前に終わってよかった!
posted at 16:41:46

 

RT @sth_special2783: YouTubeで見つけた福建省時代の習近平。 邪気を感じない。 pic.twitter.com/A0G5Ihsmc4
posted at 16:52:33

 

RT @sakuchan_1962: 三谷栄一先生ゆかりの有精堂から刊行予定だった『狭衣物語全註釈』は、おうふうから8巻まで上梓、完結までのあと2巻は他社で続刊できないか、アシスト中です。 twitter.com/UYE6bd8Np9Necw…
posted at 16:57:29

 

おうふうが遂に、という話をちらと耳にしたのだけれども本当だったのか・・・なんということだ
posted at 16:58:28

 

RT @HanShotFirst_jp: あらら・・・おうふうさんの稼ぎ頭の本だと思うのですが、まさかこのまま絶版? / “おうふうの『萬葉集』が……: まほろば” htn.to/WEFVndZ #publication
posted at 17:02:03

 

さて出かける支度を・・・
posted at 17:02:48