Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

5/17のつぶやき

やっぱり調子がイマイチなのでもう寝よう・・・
posted at 00:37:04

 

家の中の物資が減ってきたので買い物へー
posted at 10:37:22

 

カレーうどん pic.twitter.com/uH1qiZ8FhF
posted at 11:43:31

満腹。大汗。ちょこっと昼寝して仕事すっか
posted at 12:42:03

 

よー寝たー。風が爽やかで気持ちよかった!
posted at 14:42:33

 

さて、ヴィクトリアマイル(GI)。とにかく一点だけ。女王アーモンドアイを素直に頭に推すかどうか。我々が思っていた以上に繊細な心の持ち主のようだし、ドバイに行って帰ってこの激変した環境に対応できるのか。そして、鞍上は、大舞台の圧倒的一番人気で飛ぶのが得意技であるルメール・・・
posted at 15:14:52

 

というわけでアーモンドアイは敢えて〇に(そんなこと言ったら「私をナメてるの?」とか怒られちゃいそうだが・・・w)。◎はノームコア。▲は自在性の高いラヴズオンリーユー。
posted at 15:18:26

 

〇アーモンドアイが、鞭も使わずに馬なりで勝っちゃった・・・!w これは笑い声しか出ないわ。脱帽。すげえ。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:43:15

 

おめでとう~、と声をかけるのは、もはや失礼だな。
posted at 15:46:49

 

いい物を見て元気が出てきた。オレも仕事がんばろう
posted at 15:48:31

 

それにしても、アーモンドアイの強さばかりに目が行ってしまうが、VTRを見てみると、松山の騎乗(サウンドキアラ)は完璧だったな。一頭化け物がいたから今日は仕方ないけれども、来週の優駿牝馬(GI)でも同じように乗れば二冠を獲れるで!!
posted at 16:03:49