Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/14のつぶやき

起床ー
posted at 10:00:19

 

今日も今日とて東西メインレースの予想から
posted at 10:37:17

 

エプソムCGIII)。例年以上に難解・・・ ◎レイエンダ(昨年の勝者。それ以来勝ち星から遠ざかっているが、東京は得意だし、消耗戦に強い) 〇アイスストーム(良馬場の方が良いだろうが、切れよりもパワーで加速するタイプ。今の馬場に合いそう)
posted at 10:38:06

 

▲ソーグリッタリング(勝ち味に遅いが、すごく良い馬。ここはワンチャンある) △サトノアーサー、ピースワンパラディ、サラキア
posted at 10:38:14

 

マーメイドSGIII)。こちらは例年通りに難解w どの馬が勝っても驚かないな。 ◎エアジーン(湾岸Sでは後に目黒記念を勝ったキングオブコージの3着。初輸送をこなせればチャンスは大きい) 〇マルシュロレーヌ(道悪を苦にしないタイプ。近2走がパっとせずに50kgの軽ハンデをもらったのも狙い目)
posted at 10:42:11

 

▲レイホーロマンス(最近は負けが込んでいるが、時計を要したほうが力を発揮する。一発あり) △リープフラウミルヒ、センテリュオ、ミスマンマミーア
posted at 10:42:50

 

キムチチーズ海鮮パスタ pic.twitter.com/2cdERQhD7D
posted at 11:40:07

サマーセントだ!今年も荒れた! いやー、前半の入りが1分8秒(!)とか、オレが聞き間違えたか、実況がミスったか、という数字だったが、これでは後ろから来る馬は捕まえられないだろ。 ともあれ、サマーセントは重賞初挑戦での優勝、おめでとう~。 2着△センテリュオ、3着リュヌルージュ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:42:46

 

ダイワキャグニー!ゲートの出が良くて好位に取り付いてからは道中スムーズな競馬で、最後の直線も力強かった。ていうか、重賞初制覇なの?マジで?そんな感じは一切しない貫禄w おめでとう~ 2着争いはかなり際どい。4頭くらいが一線に。わずかに▲ソーグリッタリングとトーラスジェミニか。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:53:20

 

はあ疲れたー。目がいてー
posted at 18:21:28