Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

3/1のつぶやき

起床ー
posted at 10:14:10

 

買い物へー
posted at 12:23:31

 

仕事が多くて予想の時間がないけれども、さっとやる! まずは阪急杯GIII)。 ◎ダイアトニック(前走の京都金杯の内容がとても良かった。あれが再現できれば) 〇ステルヴィオ(好不調の波があるけれども) ▲フィアーノロマーノ(鞍上が不安だが、すんなりと先行できれば) △ライラックカラー
posted at 15:08:04

 

中山記念(GII)。少頭数だが、当たらない気が・・・w ◎ダノンキングリー(明け4歳で、中山得意ならば本命に推せるでしょ) 〇ラッキーライラック(牽制しあってスローペースになったら自分でペースを作ったらええ) ▲ウインブライト(強いけれども過信できない?) △ラッキーライラック
posted at 15:12:21

 

この無観客パドック、シュールな画だよなー。 みなさまも今TVで確認しておくといいよ。
posted at 15:16:51

 

【サンバサウジダービーCレース後コメント】フルフラット森秀行調教師ら news.netkeiba.com/?pid=news_view… おお、知らなかった!すげー!おめでとう~
posted at 15:19:48

 

ベストアクターが見事な切れ味を発揮して差し切り勝ち!休み明けの重賞初挑戦という壁を難なく越えた!おめでとう~。強かったな。すっかり本格化したな。 2着は◎ダイアトニック、3着争いはかなり微妙。▲フィアーノロマーノは前が壁にならなければ勝っていたかも。まあ、しかし、あの騎手だから。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:41:35

 

◎ダノンキングリーが中山の急坂をものともせずに完勝!おめでとう~。3歳の時は大きなタイトルに届かなかったが、やはりこの舞台では一味違う。折り合いがついて展開も向いた。 2着〇ラッキーライラック で、ここまではよかったのだけれども、3着は、粘ったソウルスターリングかな・・・?惜しい予想 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:51:53

 

阪急杯はまだ審議中か
posted at 15:52:16

 

さあこれからテセウス。展開が早過ぎてもう呟けない…w みきおは実行犯だろうが黒幕はほかにいるだろ。 #テセウスの船
posted at 20:48:25

 

RT @theseus_tbs: 心さん❗️大変なことになった‼️放送まで…あと1時間しかねぇ‼️ という事で、#テセウスの船 第7話まであと1時間🚢✨ 構成、演出、カメラアングル、全部文吾さんによるテセウスの船番外編をお楽しみ下さい✨ 竹内さんは、心さんモードの時はとにかく事件に敏感なのです…🙄 #竹内涼真 #鈴木亮平 pic.twitter.com/g7MTYHOCIS
posted at 20:58:35

 

こんなのがあと4週間くらい続くとかオレ耐えられるのか #テセウスの船
posted at 21:23:00

 

ターミネーターかよ #テセウスの船
posted at 21:27:22

 

いやはや
posted at 21:53:15

 

前回の予告編のシーンがなかったが…
posted at 21:58:43

 

録画をただちに見直す
posted at 22:06:01