Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

6/21のつぶやき

寝坊助ー
posted at 11:12:10

 

さっと買い物へー
posted at 14:34:05

 

帰宅ー。重賞に間に合った!(予想は間に合わなかった)
posted at 15:25:36

 

函館スプリントSGIII)。ダイアトニックが完勝!前走はGIで僅差の3着だから、スタートさえ決めれば、という感じだったが、最後は余裕の馬なり。おめでとう~
posted at 15:29:25

 

ユニコーンSGIII)、ちゃんと検討していないけれども、デビュー3戦目のレッチェバロックを◎に!デビュー戦も2戦目も逃げて圧勝。1600という距離を克服できれば、将来かなり大きいところを狙える逸材。〇はやはり3戦目のカフェファラオ。こちらも素質は高そうだが、◎には少し劣るか。
posted at 15:38:04

 

〇カフェファラオ!!最後の直線で先頭の◎レッチェバロックをとらえると、そのまま後続をグングン引き離して5身差くらいつけての圧勝!思った以上に強かった・・・ twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:49:57

 

時計もすごくいいな。もちろん、足抜きの良い馬場だったのだけれども、1分34秒台ということは2年前のルヴァンスレーヴよりも速いな。
posted at 15:51:43

 

RT @sponichikeiba: 大井競馬場 度重なる放馬事故を謝罪 今度は運河泳ぐ 対岸で捕獲 速報ニュース公開中! keiba.sponichi.co.jp/news/20200620s… #競馬
posted at 16:56:48

 

大井大丈夫かね・・・
posted at 16:57:17

 

日食、曇っていて見えないなー
posted at 17:00:34

 

RT @gypsycomet: 去年見つけたアリに擬態したツユムシの若虫ですが、この後専門家の先生方に採集・同定を経て近年日本に入ってきた当時名前の無かった新しい外来種と判明、「月刊むし 2020年2月号」にて「アリガタツユムシ」と命名されました。同定でお世話になった沢山の先生方とH君、ありがとうございました。 twitter.com/gypsycomet/sta…
posted at 17:10:28

 

RT @arakencloud: 曇ってたり雨降ってたりで部分日食見えなくて絶望してるみなさま,宇宙から見ましょう.himawari.asia pic.twitter.com/dCsPpg6T27
posted at 17:24:01

 

音信不通の四年生、これで4回目の連絡(2週間に1回メールしている)だが、そもそも読んでいるのだろうか
posted at 22:29:57