Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

8/16のつぶやき

朝風呂入ってさぱーりした!
posted at 10:25:15

 

pic.twitter.com/Ok9kMESXV0
posted at 10:58:11

暑いけれども雷雨になる前に買い物へ・・・
posted at 12:43:53

 

帰宅ー。体のなかからなんかすごい熱を感じる。ごく軽度の熱中症
posted at 13:56:03

 

涼みながら競馬予想。 まずは小倉記念GIII)。 ◎サトノルークス(前走は骨折明け初戦で厳しい結果に。もう一度チャンスを) 〇レイホーロマンス(前走と同じハンデ51kg。しかも展開が向きそう) ▲ノーブルマーズ(前走は福島で惨敗も、小倉は得意)
posted at 14:38:57

 

△ミスディレクション、サマーセント、ランブリングアレー
posted at 14:39:08

 

関屋記念GIII)。上位拮抗。難しいな。 ◎エントシャイデン(充実期を迎えた。今年に入って使いづめなのが気になるが、左回りのマイルは絶好の条件) 〇グルーヴィット(こちらも左回りは得意) ▲プリモシーン(このメンバーでは実績上位だが近2走は精彩を欠く。馬場状態もこの馬には不向き)
posted at 14:40:25

 

△トロワゼトワル、クリノガウディー、アンドラステ
posted at 14:40:31

 

““孤高の学者”メル・ギブソンד殺人犯”ショーン・ペンが辞典づくりの夢を追う!「博士と狂人」予告編入手(映画.com) - Yahoo!ニュース” htn.to/DuNMixsh6q #movie #dictionary
posted at 15:14:21

 

アールスター!!最後、ラチ沿いがちょうど一頭分空いたところに滑り込んで差し切った。長岡、素晴らしい好騎乗だったー。そして長岡はこれが重賞初制覇!本当におめでとう~。 2着はサトノガーネット(松山騎乗。こちらも良かった)3着アウトライアーズ。 予想は大外れだったが良いレースやー twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:44:34

 

サトノアーサー!!逃げ粘る△トロワゼトワルを最後の最後で捕まえた!ジリジリと伸びる競馬で、直線が長くて本当に良かったねー。2年前のエプソムC以来の重賞制覇。おめでとう~。 3着は△アンドラステ。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:56:15

 

体内部の熱さ、おさまってきた
posted at 16:09:01

 

ビール呑もう
posted at 16:12:54

 

RT @urazumi: 信じられるか?この災害級の暑さの中、週明けから2学期が始まる学校がある。その理由は、日本政府がコロナ感染対応で2月末に全国一斉休校を要請し、全国多数の小中高大学が3ヶ月休校したのを、詰め込み授業と長期休み短縮でカリキュラム消化するためだ。今年度をどうしても3月終了させたいのが理由だ twitter.com/livedoornews/s…
posted at 16:23:33

 

“進む学会のオンライン化 「時間節約」も乏しい交流|出世ナビ|NIKKEI STYLE” htn.to/6BWE2PGWfp #academic
posted at 16:37:38

 

夕餉!
posted at 17:59:26

 

明日も暑そうだけれども、スーツ着なきゃいけないのかなぁ・・・
posted at 22:26:40

 

RT @m0370: 夏「37.5度以上が4日間以上続いているんだけど、おれもコロナやろか」
posted at 23:25:20

 

明日の準備はこれくらいにして自分の仕事をしよう
posted at 23:30:52