Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/9のつぶやき

そういえば、広辞苑(第七版)で「おおとものさかのうえのいらつめ」をひいてみたら、別の読みとして「おおとものさかのえのいらつめ」が挙げられていて新鮮な驚きだった。そのように呼ぶ人はもういないだろうに(いないよね?)。改訂にあたってずっと残り続けているのかな。
posted at 00:17:58

 

おはようございますー。なんか体がだるい・・・この一週間の激務のせいかな
posted at 08:56:57

 

もう17:00を回ったよ・・・!(ほとんど進捗していないのに)
posted at 17:11:53

 

督促のメールがとても大きなストレスだ
posted at 20:06:46

 

メールも送ったし、留守電にメッセージも入れているのに、それに反応せず、でもツイートはしているって・・・
posted at 22:23:56

 

そして、資料に目を通していたら、嘘だろ・・?という文言を目にして戦慄した。これ本当に大丈夫なのか。
posted at 22:37:14

 

というか、こんなことしている場合じゃないのに!
posted at 22:37:25

 

ちょこっと休憩しよ。集中力がもたない・・・
posted at 23:53:21