Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

9/19のつぶやき

日付かわったか・・・ちょっと休憩
posted at 00:01:14

 

RT @roaneatan: 「紙は木から作る」のが常識だったけど、台湾で考案された後オーストラリアの会社が石の紙の制作に成功。当然水をはじき、木の紙と比べ半永久的な耐久性。更に100%リサイクル可能でCO2も大幅に削減が可能。古代に石に文字を刻んでいたところから一周しまた石に戻るの面白い pic.twitter.com/CoIpnQTzuh
posted at 00:02:12

 

ツイッター、覗くと面白そうなネタがごろごろ転がっているんだよなー。これを見ないなんてもったいないと思うのだけれども、見ていたら、今の仕事が終わらんのや・・・
posted at 00:03:31

 

oh... ちなみに、どんなに「良い」大学、「普通の」大学でもこういう状況に立ち会うことはあるんだよね。そう、それは【再履】クラスだ。 twitter.com/JJGS_76/status…
posted at 00:17:13

 

語学の再履はちょっと大変なんだが、大学全体がそんな感じだ、と言われたらオレはどうしたらいいかわからないね
posted at 00:19:31

 

成績不良が理由ではなくて再履をとっていた子たちは、毎年、つまらなそうに受講していたな・・・申し訳ない。ただ、オレが再履クラスを担当していた4、5年間のうち、とてもうまくいった年が1年だけある。時効がきたら話すかもな。
posted at 00:29:13

 

いまRTされてきた方のプロフィールで「前職」云々とあったので、あれ?と思った・・・
posted at 00:53:56

 

検索したら、何か出てきたのだけれどもツイートしてはいけない感がでている。
posted at 01:10:08

 

謎の誤字があった。OCRをかけたからとしか考えられないような・・・
posted at 16:54:31

 

夕餉!
posted at 17:58:53

 

金時草。おひたしにしたらいいらしい。 pic.twitter.com/AISHbxYNxK
posted at 20:31:39

そういえば、再配達をお願いしていた荷物が来なかった!
posted at 23:16:05

 

ちょっと心配だが、明日待ってみるか・・・
posted at 23:17:03