Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/1のつぶやき

目が覚めたけど、このまま寝る
posted at 00:26:36

 

起床ー
posted at 10:55:04

 

これで3週連続、斎戒沐浴、正座して競馬を観戦することになるわけだ(斎戒はしてないかw)・・・今年は本当に新記録ラッシュだな。 天皇賞(秋)。オペラオーも、ディープもウオッカキタサンブラックも越えられなかった皇帝ルドルフの壁だけれども、アーモンドアイならゆうゆうと越えていきそうだ。
posted at 13:17:35

 

あ、ジェンティルドンナも7勝しているか。失礼・・・w
posted at 13:18:18

 

というわけで秋天(GI)は相手探し。人気になるだろうけれどもクロノジェネシスが普通に考えたら対抗だよな・・・ ◎アーモンドアイ 〇クロノジェネシス ▲フィエールマン △ダノンプレミアム、キセキ、ダノンキングリー
posted at 13:25:04

 

昼餉の支度をするかー
posted at 13:28:41

 

pic.twitter.com/z11yUosP7d
posted at 14:52:23

3週連続で魂震える競馬を見てしまった・・・ こんな至福な時があるだろうか。 アーモンドアイ、素晴らしかった
posted at 15:44:44

 

芝のGIを8勝という偉業達成も、彼女には通過点に過ぎないのだろうか。最後猛然と追ってきた▲フィエールマン(2着)と〇クロノジェネシス(3着)を振り切って◎アーモンドアイが圧巻の勝利。脱帽。 天皇賞(秋)を連覇したのもシンボリクリスエス号以来か。本当におめでとう~!! twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 15:49:59

 

はああ、オレも仕事がんばろう!! ←単純
posted at 15:52:10

 

その前に買い物!
posted at 15:52:22

 

ルメール、泣いている
posted at 15:54:17

 

皇帝超えの名にふさわしい女帝が誕生した
posted at 15:56:10

 

それにしてもフィエールマンとクロノジェネシスもとても良かった。さすが天皇賞馬、さすがグランプリ馬だ。 福永は今年に入ってから本当に生まれ変わったのではないか・・?w
posted at 16:00:23

 

帰宅ー。今にも雨が降りそうだー
posted at 16:31:19

 

メールがたくさん入っている・・・
posted at 16:34:16

 

学生がwordの脚注機能を利用せずに脚注を手入力していたということが発覚・・・(汗
posted at 23:03:04

 

添削で脚注の位置を変えようと思って、注番号をカット&ペーストしようと思って削除したら数字だけ消えたので発覚・・・w
posted at 23:05:40

 

TL上の指導教員のみなさまにおかれましては、学生から送られてくる草稿を今一度ご確認したほうがよろしいかと・・・
posted at 23:07:17

 

あ、今日は大阪市消滅構想の住民投票だったのか!
posted at 23:10:08

 

ていうか、数字はかなり僅差に見えるけれども、出口調査の結果でこれから反対票がぐっと伸びる予想なの?
posted at 23:11:31

 

RT @aphros67: この写真だけで御飯5杯は軽くイケる(・∀・ ) pic.twitter.com/nrGwvenVTy
posted at 23:12:41

 

RT @sinpen: しかしこういう投票を見ると、「貴方の一票が世界を変える」はまんざら嘘でも無いので、投票権持って投票してない人はちょっと考えて欲しいと思う。
posted at 23:13:51

 

RT @Saneroko: 大阪市は残り、市長は任期満了で引退宣言。それでいいのだけれど、遺恨は残る。いつもいつも、かき乱された府と市が煽りを食う。この際、府大と市大の統合、本当に取り止めにしてほしい。
posted at 23:14:12