Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

11/28のつぶやき

某会議。大丈夫だと思うけれども、変に紛糾しなければいいね。
posted at 10:59:13

 

空が澄んでいる!
posted at 17:34:27

 

オレも盟友も親友も明日のことでもうソワソワしている。国民必見レース。 でも明日のことを思うと、もう今の時点で切ない気持ちになっている・・・w 誰が勝ってもきっと泣いてしまうだろう。勝者の栄光と敗者の無念を思うと。
posted at 19:14:31

 

サートゥルナーリアの回避は本当に残念だ。
posted at 19:15:42

 

まあでも、「今年はこのジャパンカップの優勝馬が自動的に年度代表馬」と言われても誰も異論はないだろう。
posted at 19:16:07

 

RT @47newsflash: 厚生労働省は28日、同省が集計した新型コロナウイルス感染症の重症者数は440人で、過去最多となったと発表した。 bit.ly/3q80FR7
posted at 19:32:52

 

四年生よ・・・今さらそういう質問をしてくるとはどういうことかね・・
posted at 23:33:04

 

今年はいろいろと状況が大変だということはもちろん承知しているが、それは昨年教えているだろうよ
posted at 23:34:47