Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

12/17のつぶやき

明日の準備は終わったけれども、明後日の準備もしておかないと・・・
posted at 00:05:12

 

準備終わった・・・ことにしようw
posted at 01:11:28

 

少し休んだら寝ようー
posted at 01:12:09

 

そういえば、あの国語学の先生、ちゃんとした注をまだつけていないようだけれども、まあいいか。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 01:16:55

 

RT @nico_nico_news: 新型コロナ感染者 東京800人超 過去最多を大幅更新 news.nicovideo.jp/watch/nw8651926 東京都がきょう確認した新型コロナウイルスの感染者が初めて800人を超えたことがわかった。 きのうの678人を大幅に上回り1日の感染者としては過去最多を更新した。
posted at 15:15:30

 

夕餉ー
posted at 17:20:07

 

今年の3年生、ちょっとすごいな・・・
posted at 22:26:33

 

自分の手柄にするわけではないけれども、「授業で教わったことを実践する」「アドバイスをもとに調べる」学生はこれをフツーにやるだけで、誰もが素晴らしい成果を出す可能性があるんだなぁ。
posted at 22:33:06

 

よく考えてみれば、今までも、優れた卒論を書いてくる学生は、その当たり前のことをやってくる学生たちだった。
posted at 22:35:44

 

RT @bafkm: 小池知事は「まもなく年末年始を迎える。年末年始は人の動きが活発になる。すなわち感染リスクが高まることを意味する。ウイルスにはカレンダーはない。この年末年始の時期を感染拡大をストップさせる特別な時期として、『年末年始コロナ特別警報』を発出する」と述べました。www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
posted at 23:42:55

 

RT @cbcb1728: 忠臣蔵の季節なので、当時の儒者から見た赤穂浪士の評価についてごくごく簡単にまとめ 画像でまとめた人物たちはみんな事件の時にばっちり生きてた組です(一番若い春台で事件当時20代かな) pic.twitter.com/c6uI4aFMqo
posted at 23:46:16

 

あの日ー、松の大廊下でー(殿中)一体何が起こったの、真実はわからないけど 浅野はー、その日に切腹ー(miss you)吉良はお咎めなしなんて、綱吉さまはご乱心?
posted at 23:47:45