Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

7/1のつぶやき

RT @YahooNewsTopics: 【ツールドフランス事故 観客逮捕】 yahoo.jp/9etaOU ツール・ド・フランスで起こった大規模なクラッシュで、事故の原因をつくった女性観客が逮捕された。捜査筋が明らかにした。
posted at 00:01:49

 

pc君固まった…
posted at 00:23:03

 

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雨で、午前中は南関東や茨城で、激しく降る所も。風も強まります。昼間はいったんやみますが、再び降ってきて、夜には各地で雨に。朝は今朝くらいの涼しさ。昼も今日とほぼ同じ23~25℃前後です。 pic.twitter.com/0p981NTCpT
posted at 02:14:18

 

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画スキウサギ「限界」qrais.blog.jp/archives/10375… 単行本「スキウサギ5」発売中!→www.amazon.co.jp/dp/425310794X #スキウサギ #キューライス pic.twitter.com/dTPhxyBYY8
posted at 19:02:02

 

わかりみしかない
posted at 19:04:07

 

というわけで帰るぜ
posted at 19:04:44

 

RT @niina_noriko: Twitterではずっと対面授業を望む声が大きかったけど、対面再開し始めると「ひゃっほー対面授業だー!」っていう学生さんには会ったことなくて、「え、対面て…」という反応がほとんど。「感染しても若いから軽くて済むもん、平気平気」なんて言ってるのも見たことない。
posted at 19:35:20

 

RT @niina_noriko: Twitterでは「若者は感染しても大したことないのだから対面授業しろ、お前が感染しても知るか、嫌なら辞めろ」というリプが飛んできたのだが、実際に接点のある学生さんたちはコロナ禍が明けての対面授業を望んでるし、当然だけど感染は避けたいと考えている。
posted at 19:35:21

 

帰宅ー。夕餉ー
posted at 20:33:13

 

こういう時間に授業準備するのがデフォルトになってしまった。やばい。
posted at 23:41:49

 

演習を充実させようとするとこうなってしまう。でも手は抜けない…
posted at 23:45:09