Cask Strength / HanShotFirst_jp

twitter log (and its annotation)

シャワーするか!そして、さぱーりした後は木曜日の準備をする!
posted at 23:35:46

 

明後日の寄り合いのための短い原稿完成
posted at 23:14:50

 

RT @kaiji_doyo: 今はもうっ…動かないっ……! 凍りついたように動かないっ…おじいさんの運命の歯車っ……!
posted at 21:25:25

 

RT @gerogeroR: とういうかこれを問題なしと認めちゃったらそのうちロクデモナイ政府が「私兵を資金援助して作り出して」「資金力ある政府の私兵」が野党の対立候補の演説を妨害する可能性とかもあるから「右派左派関係なく野党与党関係なく法で演説妨害はやめさせる」しとかないとヤバイだけだ。 twitter.com/tokyo_satokei/…
posted at 20:21:06

 

再起動してファイルを確認したらWordのほうは大丈夫だったけれどもテキストファイルにうちこんでいたほうは最新版が保存されていなかった・・・
posted at 19:32:46

 

RT @yuuraku: それみろ、赤色戦線戦士同盟vs突撃隊みたいになっちまったじゃんよ。いつもいつも民主主義を破壊するのは馬鹿からなのだ。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
posted at 19:14:03

 

pc君が固まってもーた…
posted at 19:11:05

 

自分では作れないけれども、冷凍食品で買えば手軽でとてもおいしいし別に健康にも悪くない、というもの世の中にたくさんあるよな。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 18:44:44

 

RT @kaorun6: 忙しい忙しくないに関わらず冷凍食品を使うことは調理の選択のひとつ。自分で料理することの良さと何ら対立することではないと思うのだけれど、なぜ良い悪いで話をしたり、判断しようとするのだろうか。
posted at 18:42:22

 

RT @shunchoukatsura: 例えば与党側の支援者が「小池と前原は腹を切れぇ」と言ったらどうなる?マスコミの餌食となります。 でも立憲民主党の支援者が言うと持て囃される。この差別って一体何ですか?これだけ過保護でマスコミに優遇されてる立憲民主。大勝しないと嘘だよ。www.nikkansports.com/general/nikkan…
posted at 18:33:36

 

福井の痛ましい事件の再発予防策が「「学校、家庭、地域、町、関係機関など地域全体が協力し合う『チーム学校』」なんちゃらだと目にして嘆息している。子供に必要なのはこんな包囲網ではなくて純粋な「逃げ場所」だろ・・・
posted at 18:27:41

 

“文字と楽園 - 本の雑誌社の最新刊|WEB本の雑誌htn.to/53vU8oy #fonts #print #book
posted at 18:06:54

 

ブログ更新しました。「競争から共送へ」 d.hatena.ne.jp/consigliere/20…
posted at 17:38:39

 

だれうまなことが書いてある郵便物が届いた・・w
posted at 17:18:46

 

RT @BuckyIsotope: *knock on door* “Sir have you found Jesus?” Uh, no. Goodbye. *shuts door* *Jesus steps out from behind door with gun* Good answer
posted at 16:08:39

 

RT @Kusakabe_ION: @y___hasegawa 1600円とのこと。アマゾンなら今からでも明日に届くぞ。 pic.twitter.com/foF5kOEd3I
posted at 15:54:29

 

RT @LazyWorkz: 長谷川豊「人工透析患者を殺せと確かに発言はしたが、ただの炎上目的売名行為で、そんなこと思っていないので、いま蒸し返す悪質な輩は法的措置を含め厳重抗議する」(要約) 自分勝手な発言オブ・ジ・イヤー、ぶっちぎり優勝候補あらわる。まさかの選挙期間中に。さすがにこれは呆然とします。 pic.twitter.com/aV5zTDwjjl
posted at 15:54:05

 

RT @E0q7gRAkEvGEYq8: @p5rnxRHZ3CtFay5 最後は吐いて捨てられるんじゃ…。
posted at 15:48:35

 

RT @p5rnxRHZ3CtFay5: 意味がわからない pic.twitter.com/lm6uKO87gi
posted at 15:48:10

 

“2017年、東京駅構内にイタリアの”美味しい”が大集合!話題の「EATALY」に行ってきた! | くらしのトピック” htn.to/9tG1Wd6 #food #events
posted at 15:39:26

 

“海昏侯二號墓擬月底發掘 孔子衣镜有新發現|即時新聞|大陸|on.cc東網” htn.to/D7XEBgmw #china #artifacts #literature
posted at 15:23:07

 

①ちゅーちゅー ②今川焼き ③(親指をぴこぴこさせながら「これやろーぜ」と言っていた) ④バンドエイド ⑤覚えていない(中休み?) ⑥うわばき twitter.com/57mokotintekun…
posted at 15:08:09

 

“「超新星爆発」数日後の様子観測…東大チーム : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/xZae25N #astronomy #OMG
posted at 14:51:37

 

某会議の資料を見て、オレもいつかこれを作成することになるのかな、うー大変だー、となっている・・・
posted at 14:42:59

 

RT @moo749: 凄く気になる本見つけました。 pic.twitter.com/kfRutMBTPy
posted at 10:42:41

 

Be careful what you wish for...w
posted at 10:25:02

 

RT @fro_vo: Genie: what is your first wish Joe: i want to be rich Genie: granted. and what is your second wish Rich: i want lots of money
posted at 10:23:22

 

ソマリア首都で爆発、230人以上死亡 建物が倒壊:朝日新聞デジタルhtn.to/P1YByq #crime #crisis #africa
posted at 10:09:55

 

RT @viewfromnowhere: 雅俗、とゆー しめーお ひはんした ぶんしょーお みた きおくが あったのだけれど、 doi.org/10.20620/nihon… だった。「九州大学文学部に長くおられた中村幸彦氏の後任として赴任された中野氏は、その後継者たることを嘱望されたのであろう。しかし、その継承のしかた
posted at 09:52:44

 

RT @Sukuitohananika: こんなひどいことがあったのか・・。「科研同報メール上での立命館大学同僚の准教授X氏による嫌がらせ、科研実績報告書の業績削除、さらには同年6月の復帰初日に大学研究室棟で発生した竹刀をもった暴力的言動」 twitter.com/shinyatateiwa/…
posted at 09:40:21

 

室屋義秀が日本人初総合V レッドブル・エアレース - モータースポーツ : 日刊スポーツ” htn.to/TnNFr #sports #news
posted at 09:26:06

 

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、12月並の寒さです。気温は朝から下がって、昼間は昨日よりさらに低い10~12℃前後。着込んでお出かけください。夜になっても、気温はほとんど変わりません。雨は夜まで、しっかり降り続きます。 pic.twitter.com/nDrEfWu9ps
posted at 07:57:22

 

RT @Dhanow: あれ、成田空港内にあった多古町の飛び地なくなってる?(以前→現在) pic.twitter.com/peU6z7feId
posted at 02:18:04

 

“ちょっと脱線して、「初心者向け、お手軽星撮影」 - Circulation - Camera” htn.to/A7vzJQ #photo #tips
posted at 01:56:50

 

選挙のたびに思うのだけれども、投票率があがりさえすれば自陣営に有利になるはず、と無邪気に考えている人たちの存在が興味深い。(なお、投票率はあがったほうがいい。日本の選挙は秘密投票なのだから) こういった人たちは周囲に「同調圧力」をかけやすい人なんだろうなぁ、と冷ややかに見ている
posted at 01:34:00

 

RT @1xuVLqH3kQ: 不正は悪だが、自分から公表した不正と、マスコミなどの第三者からすっぱ抜かれた不正を同列に扱うのはどうよと思う。でないと不正が発覚しても、三菱自動車のようなリコール隠しになってしまう。 twitter.com/1xuVLqH3kQ/sta…
posted at 01:22:46

 

RT @askoma: 小3息子の作ったボードゲーム天正壬午の乱」が完成。プレイヤーは徳川家康上杉景勝北条氏政のどれかを選んで、本能寺の変後の甲斐・信濃・西上野の平定をめざす。これからやります。 pic.twitter.com/96h6m1bTjV
posted at 01:17:12

 

RT @NEC0T: 法の番人の労基法違反ワロタwww pic.twitter.com/Jn2XETQPaS
posted at 01:06:08

 

『架空論文投稿計画 あらゆる意味ででっちあげられた数章』www.kobunsha.com/shelf/book/isb… 興味深い・・w
posted at 00:45:27

 

阿波春秋 梅原末治 考古学研究、一生貫く 調査地、国内外で200超え /徳島 mainichi.jp/articles/20171… やっぱりウェブ版では書簡そのものは見られないようになっているのですね。残念。 twitter.com/HanShotFirst_j…
posted at 00:30:34

 

さぱーり
posted at 00:09:55